2006年03月31日

□■LONDONクラブで今熱いInfadelsの翻訳完成■□ 

お待たせしました(^^)
イギリスクラブシーンで今熱い、そしてロンドンHMVの店員さん
超おススメのバンドInfadelsについて翻訳しました!

Infadelsのメンバー
Bnann (jumping/screaming)
Matty (guitars/programming)
Wag (bass/stomping)
Richie (screams/livekeys/crazy dancing)
AI (animal)
という役割の模様音楽

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽-ロック クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

□■ロンドン子一押しバンドInfadelsのこと翻訳します■□

昨日の、大好きな映画『ビフォア・サンライス』『ビフォア・サンセット』
への熱弁で、完全燃焼の美肌秘書。
今日は頭がショート気味眠い(睡眠)
ネタはあるが気力がない。

なので、今日はお知らせをば。

ロンドン子の間で話題のバンド、Infadels音楽
検索ワード「Infadels」でアクセス増えてますので、ここはひとつ
翻訳でもしちゃおうかなーと考えました!
ロッキングオンもクロスビートもスヌーザーもここ数年チェックしていない
ので日本における洋楽事情あんまり把握してませんが、
どうやらInfadelsは注目されつつあるようね?

UKオフィシャルサイトとイギリス音楽メディアから主だった内容を
翻訳して近日中に更新するのでお楽しみにるんるん

でも、おかしいな。
美容関連中心にあいのりオーラの泉の話題で盛り上げていこうと
思ってたのに、なんだかあらぬ方向に・・・
Life is surprise?
イギリスねた、ブリティッシュ音楽事情、英語も好きな美肌秘書です♪
●関連記事●
→美肌秘書が愛してやまない映画『Before Sunrise』『Before Sunset』←
→Londonクラブシーンで注目のInfadels←
posted by 美肌秘書 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

『Before Sunrise(日の出前)』と『Before Sunset(日没前)の奇跡』

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離

「若い頃は出会いなんて、いくらでもあると思ってしまう。
ほんとは(真の出会いなんて)稀なのに」

(続編より:ヒロイン、セリーヌのセリフ)

美肌秘書の大好きな映画。

 『Before Sunrise(邦題:恋人までの距離-ディスタンス)1995年米国』
  続編『Before Sunset(邦題:ビフォア・サンセット)2004年米国』

これは普通のラブストーリーとは一味違う。
アメリカ映画だけど、全然アメリカ映画ぽくない。

1995年夏、アメリカ人青年ジェシー(イーサン・ホーク
『リアリティ・バイツ』)とフランス人女学生セリーヌ(ジェリー・デルビー
『トリコロール白の愛』)は、ユーロトレインの中で偶然出会う。
ウィーンで途中下車し、2人は日の出までの限られた一晩を過ごす。
そして2004年夏の9年後、2人はパリで再会し、日没までの
時間を過ごします。

運命の出会いです

アタシには特別な作品。
2003年になんとなくレンタルし、ものすごくハマった。
続編できると知った時はすごく嬉しかった。
それにイーサン・ホークはカッコイイハートたち(複数ハート)

ドキュメンタリー風作品を得意とするリチャード・リンクレイター監督らしく
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

□■神代ブレスついに到着〜\(≧∀≦)/■□

ついに手元にやって来た愛しの我が神代ブレス!
待ちわびたわよ〜ぴかぴか(新しい)

さてさて、どんな子かしら?とドキドキしながら開封。
プチプチで丁寧に包んである小さな薄いピンクの箱をそ〜っと開ける。

「!!!」

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 20:32| Comment(2) | TrackBack(1) | パワーストーン・神代ブレス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

□■アタシの愛用美容グッズその@Nationalイオンスチーマー■□

ナショナルのイオンスチーマー「エステジェンヌ ナノケア」、
美肌秘書が愛用する美容グッズのひとつである。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 13:00 | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

□■神代ブレス発送のメール!(・∀・)/■□

「神代ブレスを発送しました」というメールが来た。
はやっっ!揺れるハート
昨日の今日だよ晴れ

他の方のブログを見ていると、石決定から到着まで大体1週間くらい
のようなので、当然まだだろうと気の抜けた頭でメールボックスを
開いたのだが・・・

アタシに早急に石が必要ってことか?
とにもかくにも、遅くとも明後日には届くわね♪

ちなみに、美肌秘書が神代ブレスを注文した理由はというと、

@スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんが「水晶は魔よけになるから
 身につけると良いですよ」と
 著書の中でおっしゃっていた。→水晶ブレス等を探し始めた。
Aヒーリングスペースタオさんのサイトを発見し、丁寧なサイトの作りと
 未絵ママさんのスマイルの写真に癒しを感じた。
Bもともとパワーストーンが好き揺れるハート

と言った感じです。

そんな麗しの神代ブレス、届き次第また報告しますexclamation

banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気blogランキングへ☆

posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン・神代ブレス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

□■神代ブレスの石ついに決定ーー!!(^o^)/■□

神代ブレスを注文しておよそ1ヶ月と半月。
ついに、そのメールは来た!

神代ブレスの石、決定ーーー!!!
わーい♪
この日をどんなに待っていたことか!ぴかぴか(新しい)

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パワーストーン・神代ブレス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

□■来日中ローリングストーンズの思い出■□

ローリング・ストーンズ グッド・タイムズ・バッド・タイムズ
現在ワールドツアーで来日中のビッグバンドTHE ROLLING STONES
美肌秘書は3年前の2003年3月、横浜アリーナで彼らを観た。

60年代にとてつもなくノスタルジーを感じ、音楽をはじめ当時の文化が
大好きなワタクシ美肌秘書、
横浜まではそれなりに距離があるのだが、地元での公演は無いし
一緒に行ってくれる人もいないので一人、新幹線にて横浜到着。
「これが最後かもしれない・・・」
情熱をゴーゴー燃やし、ひとり山下公園でカモメを眺めつつ肉まんをパクついた。
3年後にまた機会はあるのに爆弾

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:00 | TrackBack(0) | 音楽-ロック クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

□■Londonクラブシーンで今注目のバンドInfadels!Cool sound!■□

昨夜、FMを聴いてたら、ロンドンのHMVの店員さんイチオシのバンド
Infadelsの曲"Can't get enough"が紹介されていた。
どうやらクラブに通うロンドン子達の間では今彼らのサウンドが熱いらしい。
実際ロンドンのクラブではInfadelsの曲はヘビーローテーションとのこと。

曲を聴いて美肌秘書もたまげた。
こりゃカッコイイわ!!!!
ズンズンズン...リズミカル!この音どこから鳴ってるの?!
ここ数年、クラブからは遠ざかっていたけど、こんなサウンドが
鳴り響くハコだったら昇天しそ〜ハートたち(複数ハート)

オフィシャルサイトhttp://www.infadels.co.ukで音源聴けます。
他の曲もカッコよいです!

●関連記事●
→オフィシャルサイト他UKサイトのInfadels記事翻訳しました♪←



posted by 美肌秘書 at 21:00 | TrackBack(0) | 音楽-ロック クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.1■□

99年から放送のフジテレビ系列恋愛観察バラエティー番組あいのり
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html(毎週月曜23:00〜)の感想、
気付いたコトを恋愛心理学をまじえて語ります。
美肌秘書は02年からほぼ毎週欠かさず観ており、
ナオヤやシマさんなんか結構スキでした♪


さて、今週のあいのり

気になったのは、スーザン。
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 20:30 | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

はじめまして

お初にお目にかかります。
美肌秘書と申します黒ハート

周りの友人にブログをやってる人がちらほらと出てきたのが約2年前。
気がつけば、「え?アナタもやってるの?」ってPCに縁が無さそうだった
A子までいつの間にかやってるじゃないの!
もしやアタシ遅れてる?!
いやいや、ヒトはヒト、私は私。

って思ってたんだけど(笑)
やっぱりなんだか面白そうだし、文章書くの好きだし、
毎日イロイロ考えてるし。

というわけでブログ始めることにしました。
どうかよろしくねかわいい

posted by 美肌秘書 at 19:39 | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

