2006年05月30日

今週のあいのり恋愛心理vol.9おかえりアウトロー

5/29放送のあいのり。

昨夜の放送はあまりに重くて・・・
心が痛んだ。
天国を見せておいて地獄に突き落としたようなものだと思う。
昨夜のあいのりが放送された事で
アウトローがまた傷付いたりしていなければ良いな。
せめてスーザンと帰る前にきちんと話せて良かったね。

とにかくアウトロー、お疲れ様でした。

すいません、今回はこれ以上書けないわ・・・
posted by 美肌秘書 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

♪パワースポットでファイトぉ〜一発♪

くもり空の本日、仕事の関係で有名な神社の前を
通りかかった。
で、その場の思いつきでお参りすることに♪
有名な神社仏閣のある所に出没する女、美肌秘書(*^^*)

思えばこの神社、2年前にも1人でお参りしたことがある。
その時はお参りする時に気合が必要だなんて知らなかった。
あまり人に話すことではないかもしれないが、
言ってしまおう。
美肌秘書はいつの頃からか、神社仏閣でおさい銭を投げて
お祈りする時は、
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

♪ロンブー田村淳の美しきビジュアル系バンド♪

多彩な才能を見せる男がいる。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳サン。

基本的にお笑い芸人のはずのこのヒト、
NHK大河ドラマの出演に加え、なんとこの度
ビジュアル系バンドjealkb(ジュアルケービー)
のボーカル
としてCDデビューするという。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)」、「功名が辻(NHK)」、
そして「ビジュアル系バンド」・・・・・多才だハートたち(複数ハート)
しかも美肌秘書が支持するS系男子

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 16:52| Comment(5) | TrackBack(1) | テレビねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

♪女王様と姉さんキャラと杉本彩と♪

あなたは「女王様」と「姉さんキャラ」という言葉を聞いて
どんな人物を連想するだろうか?

先日、アクセス解析を見ていたら、このブログ、
「女王様秘書」と「姉さんキャラ」の検索ワードでヒットしていた。

悪いけど美肌秘書、全然そんなんじゃないかわいい
連想するピッタリな人物と言ったら、
杉本彩さん
みたいなヒト♪
見た目も内からにじみ出る雰囲気もオトナ☆

M系男子急増中と言われる昨今、世間が求めているのは
こういう「S系なお姉さま」なの?
美肌秘書はどっちかと言えば
姫系・Mっ気・妹キャラ」・・・たぶんね。
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

♪美肌師・佐伯チズ様のお話♪

先日、美容院に行った時のこと晴れ

美容師さんの軽快なハサミさばきで髪を切られながら、
雑誌を読んでいたら☆
美容アドバイザー佐伯チズさんの記事が目にとまった。

美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

美肌革命で有名なあのチズ様である。

そのページの肩書きを見て、しばし固まる美肌秘書。
そこには一般的な美容アドバイザーという肩書きに加え

美肌師

との文字が!

すごくない?
インパクト大だよねどんっ(衝撃)
肩書き、名乗り方は自由よね。
あたしも美肌秘書とか言ってるしさ☆
そのインパクト大な肩書きに思わず目を輝かせてしまったわぴかぴか(新しい)

そんなチズ様、睡眠中に滞った血やリンパの流れを良くするために
毎朝ミネラルウォーターを必ずボトルに3分の2程
お飲みになってるんですってかわいい
確か叶姉妹も同じことをその著書「スーパービューティー」の中で
言ってたわ。
それを読んで以来、美肌秘書も起きたらまず水分を取るように
してる♪
人間は60〜70%水分で出来てるんだから、水分摂取はこまめに黒ハート
それが美肌秘書のモットーかわいい
潤ったぷるるん美肌、そして心の潤いのためにもね☆

banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気blogランキングへ☆
posted by 美肌秘書 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

♪今週のあいのり恋愛心理vol.8エグい事件序章・ゴキの恋発覚♪

5/22のあいのり♪
予想だにしていなかった。
ゴキの恋の相手が、なんと音声スタッフさんだなんて!爆弾

あはれ、アウトロー失恋
君の恋ははかなく散ってしまうのか・・・

あいのりのルールでは、メンバー以外に恋するのは禁止だ。
けど、好きになってしまうものはどうしようもない。
人間だもの晴れ
好きになってはいけないと、分かっている相手でも
@タイプだったり♪
A話してみてスゴク楽しかったり♪
B需要と供給がマッチしてしまったら♪
ああ、こりゃ止めようがないグッド(上向き矢印)

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

♪デザイン変更♪

デザイン変更してみましたかわいい

前のらぶりーなお花のテンプレートも気に入ってたけど
落ち着いた感じにしてみようかな〜と思って♪
どうかしら?

もしも、前のがスキだったって方いたらゴメンナサイ爆弾
また、これから少しいじったり変更したりするかも☆

ところで、
少し前からサイドバーに「このブログの気に入ったポイントは?」
って言うアンケートを設置しているんだけれど、
今日みたら、
文章」と「記事のテーマ」に票が入ってて黒ハート
投票してくれた方々、ありがとうございま〜するんるん
癒されたわ(^^)

気が向いたらで構いませんので、アンケートご協力お願いします。
今後の参考にさせて頂きます!

banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気blogランキングへ☆



posted by 美肌秘書 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

♪「君の香りに魅せられた」と言わせたい♪

先日、読者さんから「美肌秘書さんのお気に入りの香りは何ですか?
との質問を頂いた。
で、しばし考えた美肌秘書。

そういえば、少し前テレビでこんな話を聞いた。
名前は忘れたけど、あるお笑い芸人さんのセリフ。

「カノジョの歴史は香りの歴史。」

歴代の恋人それぞれに、お気に入りの香りがあったようだ。
他の芸人さん達も納得のご様子。

なるほどね。分かるよ。
でも、
そんな単純にカウントされてたまるか。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

■□今週のあいのり恋愛心理vol.7アウトローの想像力♪□■

5/15放送の「あいのり」☆
昨夜の放送を観ていて、美肌秘書は江原啓之さんの言葉を思い出した。
美肌秘書も好きな『オーラの泉』等で有名なスピリチュアルカウンセラーの
江原さん。

いわく、「愛とは想像力なのです。」

相手が必要とすること望むことどんな気持ちなのか、
本当に相手のためになることを考えることができる想像力
だと。

別に恋愛だけが愛じゃないけど、
昨日の放送のアウトローには、この””があったかわいい
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

□■人気blogランキング■□

人気blogランキングの「会社員・OL日記部門」に参加していた美肌秘書。
約3週間で100位以内まで順調にランクUPしていったものの、
そこはやはり激戦区。
これ以上のランクUPはやっぱりそれ相応の努力が必要ね・・・
と考えていたところ、新しく「エッセイ部門」というのが出来たのを
知った。

「こりゃい〜やかわいい
このブログって日記もあるけど、日記というより
自分の審美眼を通過したものに関するコラム風に仕上げてるつもりだから
エッセイ(随筆)部門のが適切かも☆

というわけで、昨夜から「人文・エッセイ部門」に参戦中♪
さっき見たら、こちらでは28位晴れ
読者のみなさんのニーズに応えるよう美肌秘書がんばるわハートたち(複数ハート)

banner_02.gif美肌秘書を応援♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

□■神代ブレスの到着から2ヶ月〜心の変化■□

神代ブレスの到着から約2ヶ月、「石の変化」「夢の変化」に続き
3回目の今回は「心の変化」についてかわいい

神代ブレスを着け始めた最初の10日間くらい、とてつもなく
心が穏やかだった
なんなの?この平和な気持ちいい気分(温泉)」って
わけもなく楽しかった。
それ以前があまり穏やかな気分じゃなかったからかもしれない。
平和な気持ちが嬉しかった。
パワーがみなぎりすぎて、目がギンギンに冴えていたほどだった。

その後すぐ、友人からメールが来た。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | パワーストーン・神代ブレス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

□■神代ブレスの到着から2ヶ月〜夢の変化■□

神代ブレスを着けて眠るようになって何が変わったか。
はじめの1週間くらいは特に変化は感じなかった。

が。

次第にグロテスクな夢を見るようになってきた。
なんだかナマナマしいのであるドコモポイント
内容はみなさんの想像におまかせするとして、
美肌秘書の神代ブレスを羨ましがって自分も注文した妹(純粋系学生)も
神代ブレスを着け始めて約半月経つが、
夢がグロテスクになったと証言している。
今まで見えなかったものが見える」と。
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:47| Comment(3) | TrackBack(1) | パワーストーン・神代ブレス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

□■神代ブレス到着から2ヵ月後〜石の変化■□

あの神代ブレスの到着からおよそ2ヶ月。
その人の守護霊とコンタクトをとり必要な石を選んで作ってもらえる
なんとも神秘的かつ乙女心をくすぐる、このブレスと過ごした2ヶ月弱・・・
率直な感想、気に入ってます♪
コレがないと、なんとなく落ち着かない☆

まずは石の変化から振り返ってみよう。
美肌秘書門外不出の日記帳によると、「1週間たたない内に
石に透明感が出てきた」とある。
特にローズクウォーツの変化は目覚ましかった!
届いた時は少しにごっていて、ゴムの部分は見えなかったはずなのだが、
日増しに透明度は増していき、今は完全にゴムが見えるホド。
一部若干の濁りはあるけど、キレイなピンクの透明にかわいい
パワーストーンてホントに石が変化するんだ〜ぴかぴか(新しい)って新鮮なオドロキ♪

アゲートは一時期透明感が出てきたんだけど、
ここ1週間ほど少しにごってる石もあり。
ムーンストーンは変化なし☆

ちょっと浄化の仕方を考えて、石をいたわってあげようと思う。
やっぱり水晶クラスターで浄化がいいのかなーと考え中の美肌秘書三日月
でも、ちょっと高いのよね。

次回、「夢の変化」について報告します手(パー)

banner_02.gif人気blogランキングで美肌秘書を応援する♪
posted by 美肌秘書 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(1) | パワーストーン・神代ブレス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.6三十路のピュアラブ♪アウトローの恋■□

5/8放送のあいのり♪
スーザンに毒され、ゴキの天真爛漫さに三十路にして初恋を
知ったアウトロー。
どんどんピュアになりキャラがコワレテいく♪
すごくカワイイかわいい

あれは、あの調子なら、
もし付き合ったらすごく良いカレシになるんじゃないかな?
マチャミや今田サンが「カワイイ」と言う前から
アウトロー絶賛の美肌秘書。
この「あいのり恋愛心理」のコーナーでも彼を
かわいーかわいー☆」と何度もくり返してるけど、
ああやってピュアになってモジモジしてる姿みて、
ホントか・わ・い・い黒ハート続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.6フレッシュボーイvsプレイボーイ田上君の巻♪■□

5/8放送のあいのり♪
ウエンツの田上君に対するコメントにニヤリとする美肌秘書。
鋭い。
実に良い読みだ。

現役の若者ならではの等身大の読みだと思う。
みなさん、次回からウエンツのコメントにじっくり耳を傾けてみるのも
良いかもよ。

マチャミも今田サンも(そして前MC晴彦クンも)オモシロイけど、
さすがウエンツ現役だわ〜かわいい

さて、本題。続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

