2006年06月22日

☆お知らせです☆

こんばんは〜♪
1週間ぶりです。

更新滞ってまして、楽しみにして下さってる方々申し訳ないです。

PCの調子がちょっと悪いです爆弾
買い替え検討中☆

あと、突然ですが美肌秘書、転職することにしましたかわいい

もう秘書じゃないじゃ〜んて感じなんですが、次の仕事も秘書的業務と言えばそうなので、このまま名前は美肌秘書で通します。

今までバイトも含め仕事に関しては、なんとなくやってみたいものだったり、興味があるものに就いて、なんとな〜く業務をこなしてきました。
若い頃はそれでも良かったと思います。
ですが、あたしも社会人としてオトナにならねばと、この頃考えるように。

自分の周りの、資格や技能を活かして仕事をしている人とかを見ていて、「偉いな〜、建設的だな〜☆」と尊敬してて。
学生時代に勉強したことを活かして仕事をしているという事は、つまり大学受験をする段階で、将来の仕事の方向性を視野に入れて物を考えていたということ。
偉いと思う。
あたしはそんなんじゃなかった。
それで、考えたのさ。
いつか勉強したことや、資格や技能を活かした仕事に就こうと。
何年か前からそんな風になんとなく考え始め、この度チャンスがあったので、すかさずキャッチした次第です☆

ちょっと新しい仕事を頑張ってみようと思ってます。

なので、これからはブログの更新が不定期になると思われます!
気まぐれな人間なので予測不能☆
でも、文章書くのは好き揺れるハート
だから、書きたくなった時には更新するつもりです!

気長にお待ち下さいませ(*^^*)
See you soon,
with love xxx
posted by 美肌秘書 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

♪同窓会♪

高校の時のクラスメイトから
同窓会の幹事をやらないか、と連絡がきた。
懐かしい〜☆
幹事ね、企画事はキライじゃないけど。

それはともかく、その連絡をくれたクラスメイト、
なんと今、弁護士をやってるという。
そういえば、昔から
「将来は弁護士になりたい」って言ってた。
法学部に進学したのは知ってたけど、
まさかホントになるなんて。
なんとなくショックな気分。
あたしと成績そんなに変わらなかったのに爆弾

高校の時のあたしに、そんな目標あったかな。
そして今のあたしはどうなんだろう・・・
そういえば、知り合いの友達にハタチ過ぎてからダンサーになるって言い出して、ダンスを始めてホントになった人がいたっけ。

なんか、目標を持って着実に行動していく人って偉いなぁと思う。

美肌秘書はどうしよう。
目標らしい目標なんて思いつかない。
ちょっと考えてみよっと。
とりあえず、旅と読書は大事にしようと思う晴れ

ちなみに幹事の件も考え中♪

ランキングに参加してます
banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログランキング☆

posted by 美肌秘書 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

♪今年の日焼け止め♪

みなさん、夏のレジャーの予定はお決まり?

美肌秘書は来月、ウィンドサーフィンに初挑戦の予定かわいい
スポーツは得意というわけではないんだけど、
マリンスポーツは別。
なんだか心惹かれてしまうぴかぴか(新しい)

で、アテニアの限定日焼け止めを購入♪

今年の夏はコレで乗り切るつもり☆
SPF50PA+++、50mlで1470円、なかなかお得よね。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

♪今週のあいのり恋愛心理vol.11ゴキ fall'in love with アウトロー♪

6/12放送のあいのり♪

「毎週日曜日午後3時、
石神井公園のボート乗り場で待ってます」


アウトローがリタイヤ前にスタッフに託した、ゴキへの手紙メール

この手紙によって、
すったもんだで別々にリタイヤした2人は帰国後、
奇跡の再会をはたした☆

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

♪今週のあいのり♪

6/12放送のあいのり♪

ビックリした!
アウトローとゴキが付き合ってるなんて!
でも良かった☆お幸せそうで。

また明日、改めて書きま〜す(*^∀^*)
posted by 美肌秘書 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

♪あいのり恋愛心理番外編〜スーザン×MIE♪

こんなコメントを頂きましたかわいい

スーザンは、MIEのことが忘れられなくて苦しんでいるみたいですね。  
でも、私は個人的に、スーザンMIEは合わないんじゃないかって思うんです。
MIEは、結構束縛したいタイプだと思うので、スーザンのような自由人には向かないんじゃないかって・・・。
だから、あの時も選べなかったんじゃないかなぁ。
美肌秘書さんはどう思われますか??」


なるほど。やっぱり?
ぶっちゃけ、美肌秘書もそんな気はしてた。
スーザンMIEは誰から見ても”お似合い”って感じではないかも、と。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

♪伏し目がちの美学♪

美肌秘書がアイメイクの際に気をつけること。
それは、ぼかしだ。
メイクアップアーティスト藤原美智子さんがテレビで

「アイラインはぼかしが大事!」

と提唱しているのを聞いて以来、アイラインを水彩画のごとくぼかすようになった美肌秘書。
なるほど、さすが美智子☆
ぼかした方が断然目に表情が出るし、しかも崩れにくい!

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

♪今週のあいのり恋愛心理vol.10耐え忍ぶスーザン♪

6/5放送のあいのり♪

「(みんなと)話してても、MIEが浮かんできて、
それをなんとか抑えて話そうとするけど、
どんどん、なんか淋しくなってきて・・・
自分の気持ちはごまかせないし・・・爆発しそうです」


手作りケーキと料理でスーザンの誕生日を祝うあいのりメンバーバースデー
けど、スーザンは思わず梅ちゃんの誕生会をした時のMIEを思い出してしまう。
みんなで歌をうたったりして、一見盛り上がっているように見えるスーザンの誕生会。
でも、スーザンは見るからにブルーだった。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

♪愛とは〜美輪明宏氏「愛の讃歌-エディット・ピアフ物語」に寄せて♪

「人は愛されることを望むけど、自分から愛そうとしない。
それは、もし相手から愛されなかった時が恐いからだ。」


美輪明宏さんの舞台
「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」には、
こんなようなセリフがある。

昨日、おとといと美輪さんのこの舞台の素晴らしさについては充分書いたと思うので、
とりあえず、一区切りつけるつもりだった。
でも美肌秘書、友人の恋愛に関する悩みを聞いていたら、
なんだか「愛」について考えてしまった。
なので、愛の真髄を歌い上げたエディット・ピアフの物語に寄せて、この機会に「愛」について語ってみようかと思う。
テレるけど、ついてきてね揺れるハート

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(1) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

♪愛の伝道師・美輪明宏さんの「愛の讃歌」その2♪

美輪明宏さんの舞台、「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」。

パリの下町に生まれ、路上で歌い、20歳で一流クラブと契約し、
一気にシャンソン界のトップスターになったピアフ。
名曲「バラ色の人生」、「愛の讃歌」等を残し、
48歳の若さでこの世を去ったピアフ。
美肌秘書がピアフを初めて知ったのは学生の時。
フランス語の先生に薦められて聴いたのが最初。
シャンソンはいくつか聴いてみたけど、
一番迫力を感じたのがピアフだった。

そんなピアフを美輪さんが演じる今回の舞台・・・
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

♪愛の伝道師・美輪明宏さんの「愛の讃歌」♪

美輪明宏さんの舞台、
「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」を観てきましたかわいい

大変すばらしいかった!!!!
この世に存在する絶賛の言葉全てを使っても言い表せないくらいだぴかぴか(新しい)

実は美肌秘書、この公演のチケットは持っていなかった。
チケット発売前から「行きたいな」とは思っていた。
しかし、「どーしようかな〜」と迷ってる内に完売。
だから今回のツアーは見送り、また次の機会にと思っていた。

ところが、だ。
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(2) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

