2006年07月26日

Now & 2years ago...

その日は小雨の降る日で、雨が苦手なあたしは気分が重かった。
うれしいハズの日。
スカッと快晴ならもっとゴキゲンな気分だったかもしれないのに。
うらめしげに空を見つめてみたけど、雨がやむ気配はない。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

♪ウインドサーフィンVS日焼け対策♪

ウインドサーフィンしに海へ行ってきましたるんるん

やっぱり海は良い〜ぴかぴか(新しい)
心が洗われるわ☆
しかし熱かったーー!!

image/bihadahisyo-2006-07-16T21:58:18-1.jpg
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

♪割れた腹筋とタチの悪い風邪♪

ごきげん麗しゅう。
美肌秘書です♪

腹筋が割れました。

タチの悪〜い風邪をひいて、ゴホゴホゴホ・・・
咳が止まらず、およそ10日間。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛。
気がついたら腹筋が割れてるぅ!

海行って水着になる前にこりゃラッキ〜♪リゾート
ケガの功名ね。

でも苦しかったのよあせあせ(飛び散る汗)

今でこそ良くなってきたけど、
咳が止まらなくて寝れなかったり(;◇;)
仕事にならないし、転職早々休んじゃった。
新しい上司にも心配かけてしまったわ。

さて、転職してみて、イロイロ思ったことや見えてきたことがあるので、もう少し様子を見てから書いてみようかな、と思います☆
なんとなく自分のスピリチュアル的な課題も解ってきた感じ!かわいい

ランキングに参加してます
banner_02.gif
応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログRANKING!
posted by 美肌秘書 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

★死の時計とは・・!!★

友人のブログを見ていたら、面白いHPを見つけた。

その名も「THE DEATH CLOCK」!死の時計!!ドコモポイント

誕生日や性別、BMIなどを入力するだけで、
自分の死ぬ予定日を判定するというもの。
ちなみに海外のサイト。

なかなかブラックセンスなサイトだわモバQ

ちなみに美肌秘書の結果は
2057年10月26日!
51年後!!

長すぎでもなく、短くもなく、ちょうど良いかも?黒ハート

あくまで統計学だと思うけど、こういう結果を目の当たりにすると、自分の生き方について内観する良いキッカケになると思った。

がんばって納得のいく充実した人生にしようっと☆

でもね、ふと思っちゃった。
これから、30代になって結婚して子どもを産んだとして、
歳をとった頃、美肌秘書は美肌でなくなり(笑)、
子どもは自立して、老後は旦那さんと2人で暮らしているとしたら、
あたしは先に死ねない。
なんとなく残して逝けない。
かと言って、先立たれるのもサミシイ!!
一緒がイイナ揺れるハート・・・なんてハートたち(複数ハート)

ちなみに
The Death Clock☆http://www.deathclock.com/
BMI判定☆http://storerank.hurx.net/pleasant/bmi.cgi

新しい仕事を始めたばかりで、お疲れなのに、
昨日はバーゲン初日にハセ参じた美肌秘書より♪

ランキングに参加してます
banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログランキング☆

posted by 美肌秘書 at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

