2006年03月26日

□■アタシの愛用美容グッズその@Nationalイオンスチーマー■□

ナショナルのイオンスチーマー「エステジェンヌ ナノケア」、
美肌秘書が愛用する美容グッズのひとつである。

お水を入れてスイッチON!
すると、もくもくとマイナスイオンのスチームが出てくるというシロモノ。
しかもそのスチームはナノテクノロジーなるもので、
水の粒子よりかなり小さいらしく、お肌の深く深く深部まで行き届く黒ハート
アタシはこれを使うことを「もくもくする」と呼んでいる。

1年以上前から購入を検討し始め、手に入れたのは昨年11月。
オフィスの乾燥に耐えられなくなったのだ。
「こんなんじゃシワができてしまう!!!」
もはや迷いはなかった。

使ってみて大正解!
美肌秘書は1回目の使用で効果実感!
スチームですごく癒されるし、翌朝のほっぺがつるんてしてるの。
ハリも違う。
使うと使わないじゃすごい違い。

使い方も工夫次第でイロイロ。
洗顔後ひたすらボーッとスチームをあびるも良し、化粧水をつけて
あびるも良し、クレンジングしながらあびるも良し、
クールパター使って温と冷を繰り返しながら使うも良し。
でもクールパターは真冬には冷たくてあんまり使わなかった。
これから夏に向けて、きっと冷たくて気持ちいいと思うな。

ちなみに美肌秘書は1日おきの使用を自分に命じているが、
面倒な時はやってない。
平均、週に2〜3回てとこかしら。

時間があれば、顔だけじゃなくてデコルテとか手とかにもあててるよ手(チョキ)

でもこれ、結構人気あるよね。
アタシがバスタイムによく聴いてるFMのDJさん(男性)も使ってるって
言ってた。
男は男らしく、女は女らしくって思ってる美肌秘書は
男性が美顔器使ってるって、
お顔に気ぃ使って女の子にモテたいんじゃないの〜?!
って思ったけど(笑)
男性も身だしなみ、清潔感に気をつけるっていうのは良い事ですわね。

乾燥肌に悩んでる人にはウルウルぷるぷる効果大揺れるハート
National エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア ゴールド調 EH2461-N
posted by 美肌秘書 at 13:00 | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

