2006年04月01日

□■運命のLOVEブラ?!■□

「オレ色に染める」
そんなこと言われたらアナタならどうする?
アタシだったら「うん(^∀^)染めてかわいい」って思っちゃう。
もちろん相手によるけどね

「運命」がコンセプトのLOVEブラヒップウォーカーが大ヒットの
ワコールさんのサイト(http://www.wacoal.co.jp)を観ていたら、
タレント塚本高史くんとエッセイストの蝶々さん
(公式ブログhttp://goo.ne.jp/chochochan)の対談が載っていた。

塚本くんいわく、「一度運命を感じたら、気になる所があっても
そこも含めて好きになる。自分好みに変えていく。オレ色に染めるタイプ」
とのこと。

情熱的ねハートたち(複数ハート)
そうよ!これくらい情熱がなくっちゃ!
春なんだよ!
小鳥がさえずる季節だもの!

運命って偶然じゃないんだよ。
必然なの。
人生で自分に起こることはみんな自分に必要なことなの。
セリーヌとジェシーがユーロトレインで出会ったのも、
(下記関連ページ『Before Sunrise』参照下さい♪)
再会するまでに9年間かかったことも、これまた必然なの。
偶然はすべて必然から起こることなの!
オーラの泉」観すぎかしら・・・
でも、ホントそう思うのね。
だからアタシは哀しくても頑張るの。
辛い事があっても、これが自分を成長させるんだと思って耐えるの。考えるの。
そして楽しい時はめいっぱい満喫するの。

で、やっぱりね、
「オレ色に染める」といつ言われてもビックリしないように、
慌てふためぬよう、きちんと日頃からお肌のお手入れをしておくのが
基本だと思うのね。
女性としてマナーである、と美肌秘書は思うわけ。
「遠慮しますわーい(嬉しい顔)」って人に言われたら、ビックリしたまま
後ずさりするまでだけどさ。

蝶々さんもそうだけど、黒木瞳さんや杉本彩さん、高木美穂さん、
そして人間ばなれした美しさの叶姉妹サマなど
いつまでも綺麗な大人の女性、アタシは尊敬してます。
特に松坂慶子さん!
50代にしてあの可愛らしさ、少女のような可憐さ♪
ああ、あんな歳のとり方したいわかわいい

美は1日にしてならず
今日もがんばろーるんるん

●関連記事●
♪美肌秘書イチオシ運命の出会いを描いた映画
 『Before Sunrise』♪


美肌秘書を応援してね(*^^*)♪人気ブログランキングへ♪
posted by 美肌秘書 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもソノグラファーです
やっと見ることが出来ました
仕事が忙しくなかなか拝見することが出来ませんでした。
すごいねブログ!僕も作ってみようかなぁ!
多分更新が月イチになってしまうと思うけど・・・
Posted by ソノグラファ- at 2006年04月08日 23:23
こんにちは、ソノグラファーさん!
コメントありがとうございます☆
美肌秘書のブログ気に入って頂けたかしら?
お仕事忙しいとは思いますが、
励みになるので、よろしかったらまたコメント
して下さいませね(^^)

Posted by 美肌秘書♪ at 2006年04月09日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

