2006年04月10日

□■その花言葉は「優美・高潔」〜辺見えみりチャンおめでと〜♪■□

朝、仕事に行く準備をしていたら、テレビの方から幸せそうな声☆
昨日、結婚式だった辺見えみりチャン♪
(公式ブログhttp://ameblo.jp/emiri/entry-10011162279.html
美肌秘書はあの2人、ラブラブですごくお似合いなカップルだな〜って思う。
なんかオーラが一体になってる感じ?
なんかとっても嬉しそうで、アタシまでなんとなく幸せ気分♪

そんなえみりチャンの結婚式の昨日、
美肌秘書はいそいそとお花見DAYかわいい

だんごは好きだが「だんごより花」の美肌秘書。
先週のハードワークでお疲れなんだけど、花を求めて歩きまくり足
だって大好きなの〜!サクラがー!!
花言葉は「優美、高潔」なんだって。
はかなくて、そして雅なサクラにピッタリ☆
でも魔的よね〜。ここまで日本人の心を惑わすなんて目

で、あんまり見事だから思わず撮った1枚がコレ。

image/bihadahisyo-2006-04-10T19:56:31-1.jpg

美肌秘書からも幸せのおすそわけだよ揺れるハート

今日は「あいのり」放送するから、「あいのり恋愛心理」明日書くわよー☆
お楽しみに!

●関連記事●
美肌秘書の今週のあいのり恋愛心理vol.1

応援お願いしますかわいい♪人気ブログランキングへ♪
posted by 美肌秘書 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16391346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

