2006年04月13日

□■トキメキの瞬間て☆■□

それは今朝のこと晴れ

5階のオフィスに向かうべくエレベーターに乗り込んだ美肌秘書。
3階で扉が開き、おじさんが1人乗ってきた。

そして扉が閉まりかけたその時!
ガシッとそれをさえぎる手!
再び開く扉。
イ・ビョンホン系のオトコ前が乗り込んで来た。

昨夜、DHCの美顔器ペティコでお手入れしたほっぺを
ぽっかわいいとピンク色に染める美肌秘書。

べつに彼がビョンホン系だからというわけではなくて。
そのシチュエーションにトキメいたぴかぴか(新しい)

想像してみてほしい。
ビョンホン似のオトコ前が、閉まるエレベーターの扉をさえぎり、
突然乗り込んでくるのを。
ドラマの様じゃない
韓国ドラマ『美しき日々』を彷彿とさせるではないか!
おば様ならずともト・キ・メ・キるんるん

美肌秘書はのんびり屋だから、閉まりゆく扉のエレベーターに
乗るなんてことはない。
「あ、閉まっちゃった。次のでいーや。」って感じ。
けどビョンホン氏はガシッと・・・
そこに男らしさを感じたの(*‥*)

美肌秘書はあのビョンホン氏、仕事できる人物と見たね。

めぐって来たチャンスを逃さないヒト。
ガシッとチャンスをつかむヒト。
単に急いでただけかも?
いやいや、とにかくそういうチャンスをモノに出来る人って
良い仕事すると思うし伸びると思う。

女性のみなさんどうです?
どんな瞬間ときめく
たとえどんなに激しくトキメいても、冷静な視点はお忘れなきよう♪

半分寝たまま会社に来た美肌秘書の脳ミソもバッチリ目が覚めたわ☆

けど・・・ヨン様の方が良かったかも?!

美肌秘書を応援してね♪人気ブログランキング♪
posted by 美肌秘書 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

