2006年04月14日

□■麗しき叶美香さんの写真集♪■□

買っちゃったぴかぴか(新しい)
何を?

生きるビーナス叶美香さんの
ヘアヌード写真集を!!


そう、今月4月3日に発売になったあの写真集を
先日ついに美肌秘書は入手した。本屋さんで、その華麗なる表紙の美香さんを見つけ、
思わず顔を赤らめる美肌秘書。

ステキ・・・お花も咲いてるしかわいい

平静を装いつつも、そわそわとレジへ。
これ下さい!!
もちろん声には出さないが、「初めてのおつかい」の子どもの様な気合で
店員さんに差し出す。

家に帰り、ドキドキしながら表紙を開く。

WOW!
なんか、美香さんの表情がとても良いハートたち(複数ハート)
2004年に出版された前回の写真集も美肌秘書は持っているけど、
その時の美香さんの表情よりずっと自然体♪
姉の恭子さんがカメラマンだからリラックスしているのだろうか。

強いライトをあてて撮ったのか、陰影を強く出した写真が多く、
まるでレンブラントの絵画のよう揺れるハート
そう、これは芸術作品よ!

美香さんの写真ももちろん良いけど、
美肌秘書は恭子さんのカメラマンとしての才能
ステキ」って思っちゃった☆

けど、気になった点がひとつ。
外で撮った写真の天気が曇っている曇り

前回の写真集の時も曇ってたんだよね〜・・・
叶sisters、雨女?いや、曇り女??
せっかく被写体が良いのに残念。

そして他の人の意見も気になったので、さっそく取材☆

母談
「雰囲気がロマンチック・衣装の素材に注目するのも楽しい・
宝石の使い方がうまい・靴のチョイスはイマイチ・シミひとつない・
(お風呂の写真を見て)こりゃ他にないね!」

妹談(純粋系学生)
「(目を輝かせ)なんでこんなにキレイなの〜ぴかぴか(新しい)
芸術美・格が違う・美香さんが若く見える」

女ともだち談(アート系)
「写真の目線や構図が似たようなのばかり・
でも結構なものを見せてもらったかわいい

ですってるんるん
女性は学ぶものが多いのでは?

男性の意見はまた違うのかもね。

ちなみに、目玉のヘアヌード写真は数点でほとんど着衣の写真。
美肌秘書は麗しき美香さんならなんでも良いのだけどるんるん

恭子さんは何も見せてなくて、美香さんだけが隠してる部分見せてて
「ずるいなー恭子さん」て美肌秘書は思ったけど、
実際に写真を見て、
恭子さんだったら似合いすぎてつまんないかも、
と思ったよ。
いつも控えめな美香さんだからこそ見る価値あり♪

Sweet Goddess―叶美香写真集
本日はネットカフェから更新の美肌秘書。
今から昔のバイト先の送別会に顔出してきま〜す手(パー)

banner_02.gif美肌秘書を応援してね揺れるハート人気ブログランキングへ♪
posted by 美肌秘書 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16571755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

