2006年04月18日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.3アウトロー×スーザン■□

昨夜のあいのりコントみたいだったね(^∀^;)

お酒が出てくると毎回あんな感じになってない?

スーザン、アナタいつも酒ぐせ悪うございましてよ。
でも、良かったわねぴかぴか(新しい)
あれで自分の気持ちにハッキリ気づいたでしょ

飲んで飲まれた昨夜のあいのり。

たまには、とことん飲むのも良いだろう。
あれで、みんな普段心の底に隠していた感情があらわになった
スーザンはMIEを100%の気持ちではないゆえ、一度ふった。
でも、MIEが日本へ帰った後、ずっとモヤモヤして気持ちが晴れなかった。

やっと、「MIEに会いたい!」と気づいたスーザン。
そんな頭ゴチャゴチャで叫びたくなる気持ちは大事にしな。
登った木の上で泣くような恋には素直でいて。

スーザン、リタイアするんだろうか?
それ以外に美肌秘書は解決策は思いつかない。

けど、スーザン帰っちゃったらアウトローが
悲しむよ
もうやだ〜(悲しい顔)

昨日の放送で、「スーザンがもし異性だったら、惹かれるよね黒ハート
とアウトローが言った瞬間、大歓喜の美肌秘書。
前々回のこの「あいのり恋愛心理vol.1」で書いたことを
アウトローが言ってるぅ〜爆弾
予想が当たってウレシイけど、危ない道には行きませぬよう。

なんだか、この頃アウトローがお気に入り傾向の美肌秘書だが、
昨日の彼の行動を見ていてますます株が上がったグッド(上向き矢印)

泣くひさよんの側で、なぐさめるアウトローとゴキちゃんの図。
アウトローは自分がひさよんの頭をよしよしせずに、
ゴキちゃんの手をひさよんの頭の上に持っていったの
→結果ゴキちゃんが、ひさよんの頭をよしよしるんるん

これ、なかなか出来る人いないんじゃない?かわいい
周りを見てる人だわ、アウトローは。
なんかお兄ちゃんぽい所が良いよねハートたち(複数ハート)
スーザンに毒されたおかげで、もはや無敵?!

アレックと田上君はな〜〜んもしてなかったもんね〜。
アウトロー株、今が買いどきexclamation

●関連記事●
 今週のあいのり ひさよん×和泉×田上君 編♪

♪美肌秘書を応援☆人気ブログランキングへ♪
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

