2006年04月18日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.3ひさよん×和泉×田上君■□

コントのようだった昨夜のあいのりビール

でも、みんな真剣なの。

泣くひさよん。
キレる和泉。


美肌秘書も気持ちはよ〜く理解できる。

けれども、男女7人の旅の中、恋する相手はその中から
選ばなければならない。
ハタチの田上君に25の女2人が一度にアプローチ。
こりゃ難しいよたらーっ(汗)

和泉もひさよんも、それくらいは分かりそうな女の子だと
思うんだけどなかわいい
「いいな揺れるハート」と思った人がいたるんるん
アプローチしてみた。
全く反応がないバッド(下向き矢印)
しかも、他の女子と仲良くしてる爆弾
それを毎日見せつけられるむかっ(怒り)



現在の和泉とひさよんの状況はこうである。
これはキツイ
女のプライド、ズタズタだろう。

女の子は愛されて可愛くなるものだ
良い恋をしている女子はみんなキラキラしてカワイイと思う。
自分を涙でブサイクにするような男子のことなんざ、
さっさと忘れて次に行く方がハッピーになる。
でも、そんなすぐに気持ちを切り替えることが出来るホド
女子の心は器用ではない

和泉もひさよんも、とりあえず田上君を狙ってたんだと
美肌秘書は思ってたんだけど、
結構ホンキだったのね?
ライバルがいるから意地になっちゃって、
簡単に戻れないところまで来てしまったのかもしれないけど。

こう考えると、美肌秘書も田上君にムカついちゃう雷

でも、田上君はなんにも悪くないよ。
「オレは関係ないぜ」的でもしょうがないんでないかな。
だって田上君、まだハタチの坊やなんだもの
自分に素直に行動してるだけよね
全く興味のない和泉やひさよんに気を持たせるような言動は
一切せず、
気の合う同年代のゴキちゃんと仲良くしてるだけ。
むしろ美肌秘書は好感を持ってしまう。

これはオトナの和泉とひさよんが状況を客観的に判断する立場。
自分に合う人はもっと他にいるのだ、と。

年下君に異性を感じない体質の美肌秘書は、
現在、急上昇株のアウトローなんかおススメなんだけどかわいい

和泉もひさよんも、ステキな恋してかわいい笑顔を見せてほしいぴかぴか(新しい)

●関連記事●
 今週のあいのり アウトロー×スーザン編♪

♪美肌秘書を応援☆人気blogランキングへ♪
posted by 美肌秘書 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

恋愛観察バラエティーあいのりでひさよんが田上君を恨む mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹介ブログ
Excerpt: 先週のあいのりは田上君に彼女がいることが発覚しました。それを知ったひさよんは田上君のことをずっと思い続けていたのに裏切られたと思って泣いていました。日記にも「田上くん」って書いていたのに「田上」と呼び..
Weblog: mixiコミュ紹介ブログ
Tracked: 2006-07-11 14:04
×

