2006年04月19日

□■しだれ桜と私〜昼休みは1人がスキ〜■□

この頃、美肌秘書は昼休み、ひとりでフラりと職場近くの公園へ行く。

先週から見ごろの八重桜やしだれ桜を見ながら、
ノラ猫みたいに日向ぼっこをするのがお気に入り猫

紫外線は美肌の敵なんだけどね晴れ

でも、すっと建物の中にいるのは息がつまる。

ボーっとしながら空を見て息を吸う。
こんな息抜きがないとアタシはガンバレない。
遠くを見ると同じように1人でお昼の休憩をしてる人たちが
何人かいたりして目
「やっぱり休憩中くらい自分に戻りたいわよね」と思う。

1時間経ったら「シャカイジン」の自分になりにオフィスへ戻る。

アタシに元気をくれる八重桜やしだれ桜ももうすぐ散ってしまう。
そしたらどうしよう〜なんて思案中の美肌秘書。

社食へはイカリングでお腹をこわして以来、なんだか近寄る気がしない。

そういえば昨日、あいのり恋愛心理を書いてる途中にも突然
胃が痛くなってきて、「あいたたた」なんて言いながら
書いたのよね、実は。

この前の『あるある大辞典』で胃痛には他の内臓疾患が潜んでいる
とか言ってて、きゃーコワイドコモポイント
ムンクの叫び状態の美肌秘書です。

♪人気ブログランキング♪
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16779318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

