2006年04月25日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.4Mr.勘違いアレックの告白♪■□

昨夜のあいのりの目玉は、なんといっても
ミスター勘違いアレックの和泉への告白exclamation

美肌秘書、彼については何とコメントしてよいのか分からず、
あえて触れないようにしてきた。
けれども今回は書かないわけにもいくまい。

アレックはハーフの美形だ。
基本的に優しい所もあるし、良い人だと思う。

が!!

いつも上すべりな印象があることは否めない雪
その所以は彼の自己完結グセによるものであろう。

恋愛は好きな相手と深く関わっていくことだと美肌秘書は
思っているかわいい
でも、アレックは自分の仮想世界で全てを形成・完結させてる。
アレックが見ているのは自分の空想の中の仮想世界。
和泉を見なきゃ!
和泉の考え、想いとか・・・心と心の通い合う瞬間とか
アレックなりに確認はしてたけれど・・・小雨

やっぱりコミュニケーションをとることよぴかぴか(新しい)
しっかり相手を見つめて、目を見て、お互いの気持ちを話すのるんるん
これでカンチガイも誤解も随分なくなったハズ。

ん〜・・・美肌秘書、今日はなんか辛口傾向になっちゃうないい気分(温泉)
セーブセーブ(笑)

告白シーンでも、お風呂の温度と気持ちと居心地の良さをかけて
告白してたアレック。
ポエムならともかく、大事な気持ちを伝える場でそれは・・・
「・・・?」
遠まわし表現は苦手な美肌秘書。
41℃なんて生ぬるいこと言ってないで、100℃の情熱で
アタシの心を溶かして!

なんて・・・☆

いつもポワ〜ンとしてるアレック。
それがアレックならでは魅力であるけど、
そんなヒトが「絶対に幸せにするから、オレについてこい」
などとストレートに言ったら一瞬でもドキっ揺れるハート
したかもしれない。

まっすぐ心に届くのは、飾らないストレートな言葉。

ゆーみんとかヒデとか、かなり前だけどシマさんとか。
相手への想いを飾らない言葉で一生懸命伝えている姿に感動したぴかぴか(新しい)

シマさんの崖の上から平原に向って「エイコ〜!好きだ〜!!」
って叫んだ姿・・・美肌秘書はロック・オン黒ハート

けどアレック、和泉をまっすぐ見つめて「好きだから」と言った時は
かっこよかったよ(^^)

とはいえ、恋は需要と供給がマッチしていて、
2人が楽しければそれで良いのよね♪
アレックにステキな女子が早く現れますように☆

banner_02.gif←よかったら清き一票お願いします(*^^*)
posted by 美肌秘書 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

