2006年04月28日

□■江原浩之さんの講演会 in 大阪終了速報☆■□

現在、帰りの車中の美肌秘書♪

18:30〜22:00と休憩15分、アンコール含め約3時間にもおよんだ
スピリチュアルカウンセラー江原浩之さんの講演会 in 大阪・梅田。
美肌秘書、大満足ぴかぴか(新しい)
素晴らしい講演会でした!

今回、はじめて江原さんの講演会を拝聴させて頂いたんだけど
なんだか暖かい雰囲気だった(*^^*)
トークも笑いあり、テレビでは聞けない少々の辛口あり
内容が濃く、すごく得るものがたくさんありました。
地元でのチケットが取れず、ダメもとで運よく取れた大阪公演。
少し遠出だったけど、いや〜良かった☆

江原さんの歌も伸びの良い大声量でナマはやっぱド迫力るんるん
も少し歌を減らして、公開カウンセリングの時間を増やしても
よかったかもしれないけど?

公開カウンセリングも見入ってしまったな。
1人でも多くの人をカウンセリング出来るようにと
早口で次々と話されて・・・

連日約3時間、トークと歌で江原さんの喉、大丈夫かな。

今回のお題は「苦難の乗り越え方」。
数々の著書にも通ずる点はあるけど、今日の講演会で
美肌秘書がイチバン印象に残っているのは、

「自分の身の周りの状況・人間関係は自分を映す鏡」

だということ。

今日はまた色々学ぶことができました。
美肌秘書は今日の衣装よりオーラの泉の時みたいな
キモノ姿の方がスキだけど。
江原さん、ありがとう!

また、後日改めて感想書きます!
とりあえず速報でした☆

banner_02.gif←よろしければクリックお願いします揺れるハート美肌秘書に1票入ります☆
posted by 美肌秘書 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17161685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。