2006年04月29日

□■昨日のお茶〜香港スウィーツ♪■□

大阪は梅田芸術劇場近くの香港スウィーツ・飲茶
糖朝(とうちょう)』にてお茶をしていた昨日の美肌秘書喫茶店

携帯でブログに投稿しつつ、人目もはばからず
自分が注文したものもしっかり撮影るんるん

美肌秘書が注文したのは、
ゴマ味のタピオカミルクティー¥500」と
マンゴーフルーツ豆腐花¥850」
image/bihadahisyo-2006-04-29T21:20:36-1.jpg

「タピオカミルクティー」はよくあるメニューだけど、
めずらしかったのは「豆腐花」の方。

ふつうの豆腐の上に新鮮なマンゴーと丸く切った
スイカメロンが乗っていて、マンゴー果汁が上からかかってるの。
ジューシーな甘さとふつうの豆腐の味のミックスで「?」って
感じなんだけど、おもしろいよ。
あいかわらず胃の調子が絶好調とは言えない美肌秘書には
ヘルシーな美味しさでグッドでしたハートたち(複数ハート)

お店は全国に支店があるもようかわいい

banner_02.gif←よかったらクリックお願いしますかわいい
posted by 美肌秘書 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界グルメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

