2006年05月02日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.5立ち込める霧の様なスーザンの想い■□

5/1放送の「あいのり」♪
MIEをふった後、その存在の大きさに気づいたスーザン。

気持ちに気づいた以上、とるべき道はリタイヤ!
そしてMIEに会いに行く!
と思っていた美肌秘書猫

だが、スーザンの気持ちは違ったようだ。

banner_02.gif←人気blogランキングるんるんクリックで1票入ります♪
「MIEの告白を断ったのは僕。MIEは苦しんだはず。
同じ苦しみを僕も味わうべき。」
これに言葉を失う美肌秘書。

そお?
その気持ちは理解できる。
でも、MIEの気持ちはどーなるのよ!!
美肌秘書、女の子の味方手(グー)
もしMIEが、ずっとスーザンのこと忘れられないでいたらどーするの!!
2人してずっと苦しむことになる。
ましてやMIEは「あいのり」をテレビで見てるわけだし・・・
自分が帰ったあと、泣いてるあんなスーザンの姿見たら
さらにどんどん苦しくなると思うけど?

MIEが日本に帰ってコロっと気持ちを切り替えてるなら話は別だ。
が、
本気で好きになったら
そんなすぐ気持ちのキリカエ出来るかって!!!


昨日の和泉と恋の相手について語ってる時のスーザン、
MIEのこと頭に浮かべながら
饒舌だった。

「気持ちがあるけど行動できない。そこが苦しい。」
スラスラと、はたまたイキイキと話してるようにさえ見える。
自分の頭の中ですっかり整理はできてるようだ。

気持ちの整理が出来たら、あとは行動だけ!
でもスーザン、それが出来ないのねバッド(下向き矢印)

一回断ったというメンツにこだわるのか、
パッション(情熱)をとるのか。


スーザン、押さえ切れなくなることがパッションって
言ってたじゃない。
長旅でやっと恋する気持ち見つけたのに、
その気持ち、
押さえてしまうの?

好きな人ができて、その人も自分を好きってPRECIOUSなコト
だと思うんだけどなかわいい

「君がいなくなって、その大切さがわかったんだ」
とか言われたら
乙女は胸キュン揺れるハートだと思うよぴかぴか(新しい)スーザン!

posted by 美肌秘書 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

