2006年05月02日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.5田上君プレイボーイ疑惑■□

5/1の「あいのり」!
ひさよんの肩に寄りかかり、無邪気に眠る田上君るんるん
再びキレる和泉むかっ(怒り)
→そして呼び出し。

こんな展開、和泉がイタイバッド(下向き矢印)
全く脈ないの分かってるだろうに。
キレられる田上君はおかど違いってもの爆弾

ブラウン管の向こうの緊迫した様子を、固ずをのんで見守る美肌秘書。

けれども、和泉の気持ちは分からんでもない。
美肌秘書だって同じ乙女ぴかぴか(新しい)
意外と恋愛M女な和泉・・・こりゃハマルと落ちる所まで落ちるわね・・

ちなみに、ひさよんは切り替えたようにも見える。

このように、5歳年上の女を翻弄させるハタチの男子・田上君。
美肌秘書、全く気にしてなかったけど、
どんなヤツだ?と注目してみた。特長1
好奇心旺盛(先頭きって歩いてる。色んなことに首つっこんでる)
特長2
率直(ちょっとした事でも発言が多い)
特長3
わりと積極的

つまりは明るい少年なのだサッカー
こんな元気なハタチの少年が「付き合った人は1人」なのだろうか・・
もちろん、人を見た目だけで判断するのは宜しくない。
付き合った人が今まで1人という人だって、いて当然。

けど!
田上君、堂々と「1人」って言ってたんだよねードコモ提供
ふつう、堂々と「付き合った人は1人」って言わない、
と美肌秘書は思うの目
どうかしら?
もちろん、人それぞれの個性によるかとは思うけれど。

田上君の率直な言葉のはしばしには、耳年増である事がうかがえる。
美肌秘書、コヤツ女性には慣れてると見た!

田上君はフレッシュボーイではあっても、
シャイボーイではない。

付き合った人数が1人だったら、
経験の少なさから自信なさげだったり、もしくは余裕がなかったり
テンパってたりするものでは?

そういえば田上君、ゴキにウィンクしてたっけあせあせ(飛び散る汗)
余裕シャクシャクに見えるよ・・
和泉との会話で逃げるのも上手かった。

こうして一気に浮上した
「田上君プレイボーイ疑惑」
真相はテレビの中〜〜るんるん


誰か和泉に優しくしてあげてほしいわ失恋

アレックは帰っちゃったし、スーザンはMIEのことで頭いっぱいだし
アウトローは恋しちゃったし。
もう、スタッフさんでも良いから
和泉に優しくしてあげて〜ー(長音記号1)

そうやって、(人間)愛の電池を充電させれば、
ふと「アタシ何やってんだろ」って気づくと思うから!

美肌秘書、正直見てるのがツライ。
乙女の純情が、振り回されている姿・・・

女子のみなさん、プレイボーイには気をつけて〜ー(長音記号2)
恋愛経験大事にされた経験が少なかったりすると、
振り回されがち☆

参考までに、美肌秘書が結婚式2次会、街中でお買い物中、
友人の話などで遭遇した悪い男データを記しておく。

@目に落ち着きがない or ニヤついている
A地に足がついている感じがしない
B自分の事をあまり語らず質問ばかり
 百戦錬磨の方だと自分の事ばかり話すが、それは全て演技
C嘘をつくことに罪悪感がない
Dなぜかジーーーっと見つめてくる輩もいる
E当然思いやりはなく、自己中
Fずーーーっとあいまい
G自分の都合優先
H必ず言葉に行動がともなわない
I遠まわしな下ネタで女子の反応を見る
Jくりぃむしちゅ〜の有田など典型的☆

もちろん、世の中には悪い女だっているだろう。
けど、女の子にはニンシンという問題がある。
悪い男に乙女の純情もて遊ばれて、望まぬニンシンなどしたら
自分もお腹の子も不幸。

涙のひとつも流さないで、いー女になれるなんて
思わないけど、どーせなら
カナシ涙より、ウレシ涙を流そう!

家族でも友達でも、恋人でも、目を見れば
相手が自分を大事にしてるか分かる、と美肌秘書は思うハートたち(複数ハート)

恋する男子の良い例としてアウトローを上げておくわるんるん

今回はナマナマしい講義になっちゃったネ(^^;

田上君の動向追跡!

banner_02.gif←気に入って頂けたらポチっと押してねかわいい1票入ります♪
posted by 美肌秘書 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17316779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

