2006年05月02日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.5アウトローが恋をした!!■□

みなさま、ついにこの時がやってまいりました揺れるハート
5/1放送の「あいのり」!

アウトローFALL IN LOVE!!

ゴキです。
アウトロー兄さんに初恋を教えたのはゴキぴかぴか(新しい)

オーストリアの写真屋さんで、
中世の衣装を着て2ショットを撮る時、
アウトローはゴキを指名した。
もしやと美肌秘書は思ってたけど・・・そーかそーか(^^)るんるん

ゴキの隣にすわって何も話せなくなってるアウトローかわいい
みんなのお皿を洗うアウトローーかわいい
か〜わい〜〜揺れるハートアウトローの気持ちを決定づけたもの。
それはゴキの
「家族が集まってたわいもない話をしてる時がシアワセ」
と語る辺りのシーン。

けど、それより前からアウトローはゴキを気にしていたわけで。
だから「ゴキのシアワセ」について質問したわけで。
その辺知りたいわ〜ぴかぴか(新しい)
ゴキの何が最初にアウトローの目に留まったのか!
ゴキでなければ!ってとこ見てみたいわ〜かわいい
アウトローがドキドキときめいてる姿みると
美肌秘書もなんだか
はにかんじゃう揺れるハート

今までアウトローと付き合ってきた女子、
この変貌ぶりにはショックだろうねー。
これもスーザンあればこそexclamation
環境はここまで人を変えるのね!

そうなの。
部屋のいらないもの全部捨てて、
インテリア・収納を機能的にするだけで、ちょっと人の行動って
変わるのよ目
美肌秘書も昨年末の大そうじで
少しでも不必要なものは全部処分して
スッキリぴかぴか(新しい)
肩の重荷がとれた感じるんるん身軽になったよ晴れ

banner_02.gif←クリックで投票です♪美肌秘書にスマイルをぴかぴか(新しい)
posted by 美肌秘書 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

