2006年05月05日

□■アタシの顔をアンパンマンにした美容液〜トゥヴェール■□

朝起きて美肌秘書は目を丸くした。
あれは2005年3月、今から1年ちょっと前のことだ。

なんだか最近お肌に元気がないなと思っていた当時の美肌秘書。
化粧品クチコミサイト「@コスメ」で何か良いものはないかと
検索し、聞いたことはないが評価の高いトゥヴェール

という会社の通販専門化粧品に行き着いた晴れ
そのトゥヴェールの商品の中で美肌秘書が目をつけたのは
アクアナノライズジェルかわいい




レチノール誘導体によるジェル状美容液だ。
お肌のハリ、毛穴ケアに効くとのことぴかぴか(新しい)
お値段も高くないし、さっそく注文るんるん

で、1日目、2日目は「まあまあかな」って感じだったんだけど、
3日目くらいの朝、起きてビックリ!煤i@□@;))

あたし・・・アンパンマン?

とにかく顔がパンパンなの。
もちろん良い意味でハリが出てパンパンなんだけど、
ホントびっくりしたよあせあせ(飛び散る汗)
まぶたも二重が一重になりそうな勢いでパンパンだしさー(長音記号1)
「これは効果ですぎどんっ(衝撃)
ってアセって、それ以後まぶた意外の部分にのみ使用するようにした。

もともと童顔な美肌秘書だけど、
これ以後、学生に間違われる回数急増。
しまいにゃ高校生にまで間違われた。
ウレシイんだかカナシイんだか・・・

とにかく良くも悪くも効果抜群なもんだから、即リピート決定黒ハート
だけど。
残念なことに2005年6月にそのアクアナノライズジェル
ちょっぴりリニューアルしてしまい、
美肌秘書的には旧タイプ程の効果は感じなくなってしまったバッド(下向き矢印)
それでも、これ以上にハリが出た美容液を他に経験してないので
今も継続して使用中♪
塗るのと塗らないのでは、やっぱり違う。
ちなみに今はまぶたにもしっかり塗り塗り揺れるハート

「@コスメ」を見ると旧タイプよりNEWタイプの方が好き!って
方も結構いるようなので、
こういうのってホント人それぞれの体質によるんだろうなって思う。
人によっては、レチノールの刺激が強く感じてしまう方もいるようなので
お肌が敏感な方は少量づつ試してみた方が良いみたい。
美肌秘書もお肌は丈夫な方ではないんだけど、
特に刺激はなかった。
アタシ的にはもう1回リニューアルしてほしいな〜なんてかわいい




雑誌にも紹介されてます♪
トゥヴェールさん、迅速かつ丁寧な対応がスキです☆

♪美肌秘書は何位かな?人気blogランキング♪
posted by 美肌秘書 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

