2006年05月06日

□■押切もえちゃんの努力に学ぶ♪■□

こんばんは。
さっき、お皿にてんこ盛りのブルーベリーを
黒豆の山とカンチガイした美肌秘書デス爆弾

最近、美肌秘書は押切もえちゃんを偉いなぁと思ってる。
言わずと知れたCamCanモデルだ。

前はどちらかと言うとエビちゃん支持派だった。
が、テレビの特集に出てたもえちゃんを観て以来、
彼女をデキル女だと思う。

もえちゃんは、美肌秘書なんぞよりきっと多忙だと思うのだが、
彼女のブログは写真入りで毎日更新。
時には1日に3つくらい記事が更新なんてこともある。
(写真みてるとやっぱり毎日オシャレ♪)
そしてかなりの読書家であり、
読む本は3日に1冊のペースときた!w( ゜∀ ゜)w
美肌秘書、先月買った本まだ読みきってナイあせあせ(飛び散る汗)

時間の使い方がウマイ人はデキル人

限られた時間の中で、時間をどう使うか。
リフレッシュタイムをどのように取り入れるか。
もえちゃんを見習ってちょっと考えてみようと思う
今日この頃の美肌秘書かわいい

banner_02.gif応援してね♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜。ふらっと立ち寄ったので応援クリックしときました☆
オイラはエビちゃん派ですけども、美肌秘書さんの話を見て、もえちゃんを見直しました!!オイラ読書する女性好きです。でも、もえちゃんほんとーにいつ読んでんだろ(笑)
Posted by wiz.smith at 2006年05月09日 05:15
wiz.smithさん、コメントandクリックありがとうございます☆
もえちゃんが読んでる本は文庫本が多いみたいなんですけど、
でも3日に1冊はエライですよね〜(^^)
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年05月09日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

