2006年05月09日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.6フレッシュボーイvsプレイボーイ田上君の巻♪■□

5/8放送のあいのり♪
ウエンツの田上君に対するコメントにニヤリとする美肌秘書。
鋭い。
実に良い読みだ。

現役の若者ならではの等身大の読みだと思う。
みなさん、次回からウエンツのコメントにじっくり耳を傾けてみるのも
良いかもよ。

マチャミも今田サンも(そして前MC晴彦クンも)オモシロイけど、
さすがウエンツ現役だわ〜かわいい

さて、本題。湖のほとりで話す和泉と田上君。

前回、和泉に「付き合った人は1人」なのを疑われたことに対する
弁明をする田上君。
「自分はこうだ」ということを、きちんと意見を訴えるのは偉い。
コミュニケーション・意思疎通ができるというのは
将来性ある人物だと思う。


でもるんるん
女子はカンチガイするぞ。
あんなふうに一生懸命に自分の誠実さを話してくれたら。
私のために一生懸命自分のことを話してくれたぴかぴか(新しい)
みたいな・・・・・。
実際、和泉よろこんでたね。
気になる人のこと、スキな人のこと、カレシの
ちょっとした事で一喜一憂してしまう恋心、美肌秘書も共感黒ハート

スーパーに2人きりで買い出しに行った和泉と田上君。
あれはいいね〜揺れるハート
マチャミも「たまらんねー」と言っていたように
気になる人とスーパーでお買い物ってトキメクよね〜かわいい
和泉たのしそうだったね〜(*^^*)

それでもって、帰りのワゴンの中の田上君
車窓の夜景見ながら
もうちょっと(2人きりで)ドライブしてもいいよね♪」
って・・・・・・
これ、もしも和泉に対してその気がないなら罪だわよ〜!
思わせぶり言動。

田上君、フレッシュボーイにしろプレイボーイにしろ罪なヒト
美肌秘書、テレビで見てるだけなので、
田上君がどっちなのかなんて断定できないけど、
どちらにしろ思わせぶり♪

その気がないなら、思わせぶりな態度は結果的に残酷よ。
おてやわらかに晴れ

p.s. 永世中立国スイスのお話、勉強になりましたね(^^)

banner_02.gif美肌秘書を応援☆人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17596012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

