2006年05月10日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.6三十路のピュアラブ♪アウトローの恋■□

5/8放送のあいのり♪
スーザンに毒され、ゴキの天真爛漫さに三十路にして初恋を
知ったアウトロー。
どんどんピュアになりキャラがコワレテいく♪
すごくカワイイかわいい

あれは、あの調子なら、
もし付き合ったらすごく良いカレシになるんじゃないかな?
マチャミや今田サンが「カワイイ」と言う前から
アウトロー絶賛の美肌秘書。
この「あいのり恋愛心理」のコーナーでも彼を
かわいーかわいー☆」と何度もくり返してるけど、
ああやってピュアになってモジモジしてる姿みて、
ホントか・わ・い・い黒ハートゴキを呼び出しても何も言えなくなってしまうものだから
手紙を書いてゴキに乙女のように手渡したアウトロー。

手紙作戦メール、いいね〜るんるん
メール時代の昨今、これはトキメキぴかぴか(新しい)
いいなあ、呼び出されて手紙ハートたち(複数ハート)と憧れてしまう美肌秘書。

日本で今まで使ってきた使いまわしの言葉じゃなくて
素直な気持ちで一番伝わりやすい心に響く言葉で


というアウトローの手紙、
美肌秘書はジ〜〜ンとした。
ちょっと感動。わかる黒ハート
その人だけに伝えたい言葉ってある気がする。
良いこと言うなぁ。
これぞ恋
人を大きく変える未知のパワー。
不可能を可能にしうる絶大なパワー☆

ぶっちゃけ美肌秘書はアウトローが失恋を経験するのも
良いのぢゃないかと思ってる(笑)
本気の失恋したら、もっと良いオトコになるんじゃなかろーか晴れ
Good luckアウトロー☆

banner_02.gif応援お願いします♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいのりは、毎週欠かさず、見ています。アタシは、スーザンが大好きなので、必ず幸せになって欲しいです。ポチッとして帰ります。
Posted by おかねりどん at 2006年05月12日 00:32
おかねりどんサン、コメントandポチっとクリックありがとうございます♪
スーザン、納得のいく形で旅を終えることができるといいなって
美肌秘書も思います☆
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年05月12日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

