2006年05月12日

□■神代ブレス到着から2ヵ月後〜石の変化■□

あの神代ブレスの到着からおよそ2ヶ月。
その人の守護霊とコンタクトをとり必要な石を選んで作ってもらえる
なんとも神秘的かつ乙女心をくすぐる、このブレスと過ごした2ヶ月弱・・・
率直な感想、気に入ってます♪
コレがないと、なんとなく落ち着かない☆

まずは石の変化から振り返ってみよう。
美肌秘書門外不出の日記帳によると、「1週間たたない内に
石に透明感が出てきた」とある。
特にローズクウォーツの変化は目覚ましかった!
届いた時は少しにごっていて、ゴムの部分は見えなかったはずなのだが、
日増しに透明度は増していき、今は完全にゴムが見えるホド。
一部若干の濁りはあるけど、キレイなピンクの透明にかわいい
パワーストーンてホントに石が変化するんだ〜ぴかぴか(新しい)って新鮮なオドロキ♪

アゲートは一時期透明感が出てきたんだけど、
ここ1週間ほど少しにごってる石もあり。
ムーンストーンは変化なし☆

ちょっと浄化の仕方を考えて、石をいたわってあげようと思う。
やっぱり水晶クラスターで浄化がいいのかなーと考え中の美肌秘書三日月
でも、ちょっと高いのよね。

次回、「夢の変化」について報告します手(パー)

banner_02.gif人気blogランキングで美肌秘書を応援する♪
posted by 美肌秘書 at 21:33| Comment(2) | TrackBack(1) | パワーストーン・神代ブレス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!美肌秘書さんの
ブレスの変化の記事楽しみにしてましたよ!

ゴムが透けるほど石に透明感が出てきたんですか。
私のブルーレースアゲートもなんだか透明な
筋のところがさらに透き通ってきたような
気がします。
石の変化が見えると楽しいですよね♪

浄化は月光浴とかでもいいようですよ。
今夜は満月、月が見えたら
月の光を一緒に浴びてあげるとよいかも☆
Posted by ちょこ at 2006年05月13日 17:44
ちょこサン、こんばんは〜♪
月光浴、この前試してみようとしたのですよ。
けど、良い場所が見つからず
月夜にウロウロと。
はたから見たら怪しい美肌秘書(笑)
妹は月光浴にするって言ってたので
次回は妹の部屋から試してみようと思います☆
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年05月13日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17724323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

神代ブレス第2弾
Excerpt: ちょっと違った感じで撮ってみましたがどうでしょう? この写真をタオさんの私の神代ブレス写真に送ってみました。 わくわく{/face_warai/} ブレスが載っている石は「ブルーカルサイト」という石で..
Weblog: チョコパフェな毎日♪
Tracked: 2006-05-13 17:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。