2006年05月13日

□■神代ブレスの到着から2ヶ月〜夢の変化■□

神代ブレスを着けて眠るようになって何が変わったか。
はじめの1週間くらいは特に変化は感じなかった。

が。

次第にグロテスクな夢を見るようになってきた。
なんだかナマナマしいのであるドコモポイント
内容はみなさんの想像におまかせするとして、
美肌秘書の神代ブレスを羨ましがって自分も注文した妹(純粋系学生)も
神代ブレスを着け始めて約半月経つが、
夢がグロテスクになったと証言している。
今まで見えなかったものが見える」と。

以前の夢は思念体の結晶というか、
カラーでもモノクロでも、なんとなくボヤ〜としたものが多かった。
時々はっきり景色を覚えていたりすることもあったけど、大半はボヤけていた。
でも今は・・・
現実の世界とは違うけれど、似たようなリアルな世界で
現実にはありえないけど、リアルな感じのするストーリーを毎晩見ている。
しかもカラーで。

これが江原啓之さんの「スピリチュアル夢百科」で言うところの
魂の里帰りか?!

他の神代ブレスについて書かれたブログで
夢に出てくる人の顔がはっきり見えるようになった
というのを拝見させて頂いたことがあるが、
美肌秘書もはっきりくっきりよ。
表情・顔立ち、起きてすぐならよーく覚えてる。
以前ではありえなかったこと。
他の神代ブレス愛用者の方達もグロテスクな夢なのだろか・・

たまに見る分にはオモシロイし、自分の深層心理なのかなとも思うから
良いけど、毎晩見るには後味悪かったりもする時もある。
だから美肌秘書、最近ではたまに神代ブレス着けずに睡眠してる☆
朝起きた時、濃い時間を過ごしたって気分はないけど、
平和なお目覚め晴れ

けど、1度すごく印象的でキレイな夢を見たのぴかぴか(新しい)
映画『いま、会いにゆきます』に出てくるような広〜いひまわり畑
美肌秘書はいて、1人で歩いていたら景色が開け、
そのひまわり畑がある丘からはものすごく広大な景色が見えたの。
そして、その向こうにはキレイな海があったような気がする。
起きた時もすごくすがすがしかった
あんなキレイな景色見たことないよ〜るんるん
夢百科で調べたら、こういう夢にも意味があるようで。
だから、やっぱり神代ブレスを着けて眠る時はおごそかで大事な時間かわいい

次回、「心の変化」報告します(^^)
banner_02.gif応援お願いします♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 21:47| Comment(3) | TrackBack(1) | パワーストーン・神代ブレス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢ね!私、最近(つけるようになってからです)
学生時代に友達とすれ違ってしまうときの
リアルな気持ちを思い出すような夢を
みましたよ!
学生時代ってこんな気持ちだったんだよね。
ってしみじみ思い出しましたよ〜(;;)
たしかにグロテスクな夢になってきているかも
しれません!!
Posted by ちょこ at 2006年05月14日 19:49
こんにちはお久しぶりです
医療をやっている僕にはそのような非科学的なことは
よくわかりませんが、夢は自分を鍛えれば見るものではなく夢の中で自分で意思的に行動できるようになりますよ。僕もいまは出来なくなってしまいましたが以前はできました。ただ、起床時、いまいち寝た気がしなくってどうかなって感じですけどね
Posted by ソノグラファー at 2006年05月14日 23:06
>ちょこサン
やっぱりグロテスクですか!!
美肌秘書も気持ちや感情がリアル。
とにかく妙な感じです☆

>ソノグラファーさん
久しぶりで〜す☆
すごいですね〜!美肌秘書も何度かそういう夢ありますよ!
で、ドーナツ食べまくったの(笑)
明晰夢っていうらしいね。
どこかの国の部族は子どもの時から訓練して、
夢の中で「これは夢だ」って自覚しできるようになるって昔テレビで見ました☆
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年05月15日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17771194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

沖縄のスーパーバスガイド【崎原真弓】に入門!
Excerpt: おもしろいブログですね! 私のブログにも沖縄の面白い情報がありますよ 2005/8月TVで見たかな、ぜひ遊び
Weblog: <$沖縄大好き情報$>
Tracked: 2006-05-13 23:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。