2006年05月14日

□■神代ブレスの到着から2ヶ月〜心の変化■□

神代ブレスの到着から約2ヶ月、「石の変化」「夢の変化」に続き
3回目の今回は「心の変化」についてかわいい

神代ブレスを着け始めた最初の10日間くらい、とてつもなく
心が穏やかだった
なんなの?この平和な気持ちいい気分(温泉)」って
わけもなく楽しかった。
それ以前があまり穏やかな気分じゃなかったからかもしれない。
平和な気持ちが嬉しかった。
パワーがみなぎりすぎて、目がギンギンに冴えていたほどだった。

その後すぐ、友人からメールが来た。

あゆのライブ一緒に行かな〜い?

あゆ、浜崎あゆみのライブ〜るんるん

美肌秘書、あゆの声がスキ揺れるハート
同年代のがんばってる女子として応援している。
そして、あのお人形フェイスを一度ナマで見てみたいと
かねてから思っており、チケットを取ろうとしたこともある。
けど、惨敗。
一度もチケットを取ることに成功したことはなかった。

そんな折、あゆファンクラブ会員の友人からのこのメール黒ハート

もちろん行く〜ハートたち(複数ハート)」と即答。
まじラッキ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もうすぐファンクラブのお席からあゆに会えるのだるんるん

そしてその後、以前からやってみたいな〜と思っていた仕事を
突然任された。
やってみたら、そんなに面白いものでもなかったけど
経験できたので、これはこれでラッキー♪

・・・と、立て続けに2つも良いことがあった。
けど、その後は何も。
そりゃ、そんなに良いことばかりあるわけはないが、
しかし突然、胃をこわしたバッド(下向き矢印)

毎日毎日、1ヶ月近く胃の調子がイマイチで、食欲減退。
神代ブレス着けてるのに、なんたること・・・
と、美味しそうな料理を目の前にもだえていた。

けど、なんとなく胃痛の原因が分かってきたので、
クセモノはコレか?」というのを取り除いてみた。
そしたら、なんだか快復傾向かわいい
まだ今も全快じゃないけど、美味しいもの大好き美肌秘書の
復活も間近かも。

それで、考えてみた。
こんなふうに、自分に合わないものに対して顕著な反応
すぐさま出たのも、ある意味神代ブレスのサポートなのかも、と。
悩みは今もある。
けど、神代ブレス到着以来、比較的気分は良好。
精神的に強くなったような気もなんとなくする。
着けてないと、なんとなく落ち着かないし☆

やっぱりお気に入りかわいい浄化して大事に使っていきます♪

banner_02.gif
↑クリックで1票入ります。応援してね♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | パワーストーン・神代ブレス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆのライブいいなぁ 羨ましい!
僕は今年もいいことないなぁ
ちこっと嬉しかったのは。正月神社をフラフラ
していたらテレビの突撃レポート受けたくらい
かなぁ?あんまうれしくねーか!(笑)

明日から月曜日!いいこと無いけど頑張るか!
このご時世働らかせていただけるだけまだ幸せか!
ではでは!
Posted by ソノグラファー at 2006年05月15日 00:55
テレビの突撃レポート良いじゃないですか〜♪(笑)
レアな体験☆

仕事する男性はかっこいいです。
お仕事がんばって下さいネ♪
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年05月15日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。