2006年05月16日

■□今週のあいのり恋愛心理vol.7アウトローの想像力♪□■

5/15放送の「あいのり」☆
昨夜の放送を観ていて、美肌秘書は江原啓之さんの言葉を思い出した。
美肌秘書も好きな『オーラの泉』等で有名なスピリチュアルカウンセラーの
江原さん。

いわく、「愛とは想像力なのです。」

相手が必要とすること望むことどんな気持ちなのか、
本当に相手のためになることを考えることができる想像力
だと。

別に恋愛だけが愛じゃないけど、
昨日の放送のアウトローには、この””があったかわいい
幽霊騒動で動揺するゴキを落ち着かせるアウトロー
ゴキの好きな家族の話などをして安心させたり、
就寝時は懐中電灯を横に置いてあげたり・・・目

頼りになる黒ハート心強い黒ハート黒ハート
自分が動揺した時にこんな気遣ってくれる頼りになる男性が
隣にいてくれたら、女の子はホント安心できるハートたち(複数ハート)

ゴキが風邪気味なのを見たら、すかさず上着を貸すアウトロー

こういうのは女子にとって結構ときめきだったりする。
上着ってぬくもりを感じるじゃない?
服にはオーラも染み付いてるから、その人のオーラに
つつまれちゃって
揺れるハート
気になる人が貸してくれたらウレシイよね〜♪
平静を装っても心の中ではスキップですよ☆☆
なんとも思ってない人だったらビミョ〜だけどね雷

そんな上着を貸すシーンで美肌秘書、ひとつ気になったことが!
アウトロー、2回ゴキに上着貸したけど、
1回目、「暖かくして寝てる?」と言うアウトローに
「してるよ。ロンT着てるし。」とゴキ。
2回目、「着てなよ。」と言うアウトローに
「ありがとう。(すぐ他のメンバーに向って)肉じゃが作ろうよ!」

このシーンのゴキに反抗姿勢を感じたのはアタシだけ?

イヤだから素直な反応として、素っ気無い態度をとることもあるし。
嬉しくて恥かしくて黒ハートどうしたら良いのか分からなくて
思わず反対の態度をとってしまう黒ハート
って場合もあるよねかわいい

ゴキちゃん、どっちかな?
次回はゴキが恋するみたいなことも予告でやってたし♪
楽しみだわ☆

banner_02.gif
恋する乙女の味方美肌秘書を応援♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

