2006年05月23日

♪今週のあいのり恋愛心理vol.8エグい事件序章・ゴキの恋発覚♪

5/22のあいのり♪
予想だにしていなかった。
ゴキの恋の相手が、なんと音声スタッフさんだなんて!爆弾

あはれ、アウトロー失恋
君の恋ははかなく散ってしまうのか・・・

あいのりのルールでは、メンバー以外に恋するのは禁止だ。
けど、好きになってしまうものはどうしようもない。
人間だもの晴れ
好きになってはいけないと、分かっている相手でも
@タイプだったり♪
A話してみてスゴク楽しかったり♪
B需要と供給がマッチしてしまったら♪
ああ、こりゃ止めようがないグッド(上向き矢印)

また、上記の要素がなければ、
いくら好きになっても全然OKな相手だろうが、
告白してくるオトコ前だろうが、
トキメキようもないバッド(下向き矢印)爆弾

ところで、要素Bの「需要と供給」という部分に注目して
頂きたい。
もちろん、該当しない人もいるとは思うが、大体の場合、
気になる人ができても、相手にその気がなさそうだったら
恋心にまでは発展しない場合が多いように思う目
とくに恋愛経験をそれなりに重ねてきたオトナなら
なおさらではないだろうか?

あいのりは特殊な環境だから、この限りではない
ようにも思うが、
ゴキの場合、この辺どうなんだろう・・・

音声あつしサンに反応はあるんだろうか・・・

アウトローと「ひとつの命綱」につながれて、
あ〜〜んな険しい山を2人でペアで登ったら、
恐いのとドキドキ揺れるハートで、
あわやFall in loveも充分ありえそうなシチュエーション
だのに。

こりゃゴキってば、アウトロー全然眼中にないね。

なんか予告で、アウトロー相当怒ってたけど
どうなるんだろう??

しかし、スタッフに恋するゴキも不毛だけど、
不毛な恋をする女にホレたアウトローも不毛だ・・

みんなシアワセになれればいいのに夜

banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気blogランキングへ☆
posted by 美肌秘書 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18274234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

