2006年05月28日

♪ロンブー田村淳の美しきビジュアル系バンド♪

多彩な才能を見せる男がいる。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳サン。

基本的にお笑い芸人のはずのこのヒト、
NHK大河ドラマの出演に加え、なんとこの度
ビジュアル系バンドjealkb(ジュアルケービー)
のボーカル
としてCDデビューするという。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)」、「功名が辻(NHK)」、
そして「ビジュアル系バンド」・・・・・多才だハートたち(複数ハート)
しかも美肌秘書が支持するS系男子

5月31日発売のそのCD、「metronome(メトロノーム)」は
ボーカルhaderuこと淳の作詞作曲♪・・・・・多才だハートたち(複数ハート)
そういえば淳は以前「もずくん」をリリースした時も
作詞作曲してたよね。
美肌秘書はあれ以来、もずくをしっかり食べてるよ☆
あまり食べ過ぎると気持ち悪くなるけど、美肌のためにも
もずくはヘルシーでグッドなはず!

ぴかぴか(新しい)売れっ子芸人にドラマにバンドの練習で、
ちゃんと寝てるんだろうか。
きっと時間の使い方が上手いのかもしれないね。
才能のあるヒトってそういうもんだと思う。

今年の最初の頃だったと思うけど、
淳がNHKの「スタジオパーク」のゲストで出演してるのを
偶然見かけて、前からファンだったけど、
ますますファンになってしまった美肌秘書。
理由?
自分の好きなことについて語る淳の目が
キラキラぴかぴか(新しい)してたから黒ハート
「戦国時代が大好きでお城に詳しい♪」とか
「ビジュアル系バンドは趣味☆」とか。
趣味であれだけキチンと活動してるのはエライよ!
行動力のあるヒトってチャンスを逃さず、将来的に
伸びていく人物だと思うのねかわいい

なんだかファンレターになってしまった・・・♪

美肌秘書、まだこのビジュアル系バンドjealkbの
ライブは行ったことがないんだけど、
時間を見つけていつか行きたいるんるん
ライブ中、バンドメンバーも観客も
赤いハンカチーフを振るのがお約束らしい。
だから赤いハンカチーフ手に入れなきゃな〜って思ってたの。
ちなみにピンクのハンカチーフをつい先日見た。
どこでって、あゆ(浜崎あゆみ)のコンサートで☆
あゆとダンサー達が歌いながら踊りながら、
ピンクのハンカチーフを振ってたよ。
それ見た瞬間、美肌秘書、淳のこと思い出しちゃった☆

美しく麗しいjealkbのメンメン♪
metronome

jealkb オフィシャルサイト
jealkbメンバーによるブログ


banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気blogランキングへ☆
posted by 美肌秘書 at 16:52| Comment(5) | TrackBack(1) | テレビねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美肌秘書さん!はじめまして、スゴく文章がお上手ですね。楽しく読ませて頂きました。是非jealkbのライブにも遊びに来て下さい。一緒に盛り上がりましょう。
Posted by ジュアラー at 2006年05月30日 00:14
あつし君の事をきちんと見てくれてありがとう!彼は、バラエティ番組6本や大河ドラマ、アニメの声優(アイシールド21)やビジュアル系バンド、8mm映画、クレイアニメなどなど沢山いろんな事やっています。寝ないで一生懸命にやりたい事やってる姿に心を打たれます。これからもあつし君を共に応援しましょう。
Posted by 美園 at 2006年05月30日 06:09
コメントありがとうございます☆
>ジュアラーさん
はじめまして!
誉めて頂いて☆
ありがとうございます。テレます(^^ゞ
ジュアラーさんこそステキなお名前です♪

>美園さん
はじめまして!
淳サンは8mm映画もやってるんですか!
ますます多才だぁ♪
やっぱり寝ないで一生懸命やってるんですね。
尊敬するなぁ。
昨日、風邪で寝てたみたいですけど、今度のライブは
大丈夫かしら。
jealkbメンバーさんには体調に気をつけて
これからもますます活躍してほしいです☆
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年05月30日 22:39
はじめまして、流れ流れてここにやってまいりました。ジュアルっ子です。あつし君は、やんちゃでオイタが過ぎる所がありますが、温かく見守って下さい。自分が大好きな人がこうやって評価されるとスゴく嬉しいです。ありがとうございます。
Posted by ジュアルっ子 at 2006年06月01日 18:11
ジュアルっ子さん、はじめまして!
なんか、色んな方にお礼を言われて♪
美肌秘書はがんばってる淳サンのことをブログを通して
色んな人に伝えたかったに過ぎなかったのですが☆
まじテレます!(^^ゞ
淳サン、たくさんの人に愛されてるんですね!
人望がある人というのも将来伸びる人だと思うなぁ。
美肌秘書はテレビで淳サンを見かける度に
なんだか元気になれるんです☆
ピュアで前向きなパワーを感じるというか。
美肌秘書からも淳サンにありがとう!
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年06月01日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ロンブー田村淳 Jealkb(ジュアルケービー)でインディーズデビュー!
Excerpt: ロンドンブーツ1号2号の田村淳が中心になったヴィジュアル系バンドJealkb(ジュアルケービー)がインディーズデビューだそうです。しかも、メンバー7人中5人が芸人というもの凄い構成になってますね。 ..
Weblog: お笑い芸人辞典
Tracked: 2006-06-07 04:44
×

