2006年06月03日

♪愛の伝道師・美輪明宏さんの「愛の讃歌」♪

美輪明宏さんの舞台、
「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」を観てきましたかわいい

大変すばらしいかった!!!!
この世に存在する絶賛の言葉全てを使っても言い表せないくらいだぴかぴか(新しい)

実は美肌秘書、この公演のチケットは持っていなかった。
チケット発売前から「行きたいな」とは思っていた。
しかし、「どーしようかな〜」と迷ってる内に完売。
だから今回のツアーは見送り、また次の機会にと思っていた。

ところが、だ。
毎週欠かさず観ているテレビ朝日系『オーラの泉』の中で、
研ナオコさんはじめ、多くのゲストが美輪さんのステージを
絶賛しているではないか!
後の祭りとは分かっているが、次第に
「チケット取っておけば良かった〜」と思うように・・・爆弾
その上、母や妹も「観たいね♪」と言い出した雷
なんとかチケットは余っていないものか、と探してみる美肌秘書。
が、やはり地元公演チケットは残っておらず爆弾

そんな状況で、なぜチケットが取れたのか。

それは当日券晴れ

基本的に当日券というのは出るか出ないかは、
当日にならないと分からないものだ。
だが、この前ちょぴっとイヤなことがあってブルーだった美肌秘書。
公演前日、家族と話している時、たまたま美輪さんの話が出た。
「そういえば明日だ!」と気づいた瞬間、
イチかバチかの賭けに出ることを決めたひらめき

チケットを入手出来ても、出来なくても、
それは必然
今、観るべき時なら観ることになるのだろうし、
観る必要がないのなら、また次の機会になるのだろう。
そんな気持ちで、とりあえず母と妹と、それぞれの予定終了後、
会場に集合することを約束。

神代ブレスをつけるようになってからというもの、
こんなふうに行動力がついたように思う♪

とにもかくにも、つまらないことでブルーになってる自分に
美輪さんの舞台でカツを入れたかったのだ!
つづくかわいい

banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気blogランキングへ☆
posted by 美肌秘書 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(2) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

オーラの泉
Excerpt: TV朝日の人気番組「オーラの泉」の出演者に関する情報等を紹介しています。
Weblog: オーラの泉
Tracked: 2006-06-11 09:11

美輪明宏さんの星を占いました!
Excerpt: 美輪明宏さんの星を占いました! 美輪明宏さんプロフィール美輪明宏(みわ あきひろ 本名 丸山明宏 幼名 臣吾(しんご)、1935年5月15日-)。 日本の歌手、俳優、演出家。 長崎県長崎市出身。..
Weblog: 算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座
Tracked: 2006-06-19 20:49
×

