2006年06月13日

♪今週のあいのり恋愛心理vol.11ゴキ fall'in love with アウトロー♪

6/12放送のあいのり♪

「毎週日曜日午後3時、
石神井公園のボート乗り場で待ってます」


アウトローがリタイヤ前にスタッフに託した、ゴキへの手紙メール

この手紙によって、
すったもんだで別々にリタイヤした2人は帰国後、
奇跡の再会をはたした☆

この手紙の存在を知り、
ふつうにテレビを観ていた美肌秘書の眼に
あっけなく涙があふれる。

ツボだったのだ。

”来てくれるか分からないけど、待ってる”
という一途なのもツボなら、
”日曜のボート乗り場で待ってる”
といのもツボ!!
その上、”午後3時”!!!
完璧よ〜アウトロ〜〜るんるん
これがもし、「午前8時」とかだったらダメなのだ。
早すぎる。
相手のことを考えてない手紙となる。
アウトローの指定はメルヘンデートな雰囲気のボート乗り場で、3時のお茶をするのにピッタリなシチュエーションなのだかわいい
この点について、友人マレーナ(25)も絶賛。

待ち合わせ場所の指定というのは性格が出やすいもの晴れ
最近はみんなケータイを持ってるから、あまり待ち合わせるという事が無くなってきたけれど。
美肌秘書はカフェ等座る場所がある所やソファーのあるホテルのロビーなんて気がきいてると思う。
ボート乗り場ならベンチがあると思う。
初々しい2人にピッタリな場所♪

こんな手紙をキライでない人からもらったら、
気になってしまうだろうぴかぴか(新しい)
自分のために特定の曜日、特定の場所で待っているのだ。

あいのりのホームページ(http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html)にアウトローから番組宛の手紙が載ってた。
「これからは、ゴキのために生きるよ」
とのこと☆
赤面してしまいますあせあせ(飛び散る汗)
予想通り、アウトローってば良いオトコになったわ。
精神的に一杯一杯になるとキレちゃうけど、それは多かれ少なかれ誰にでもありうること。
1人の女のために生きると、公の場で宣言できるようにまで成長してくれるとは・・・
美肌秘書、ウレシクなっちゃう☆

アウトローandゴキ、お幸せに黒ハート
ホント良かったね揺れるハート
ゴキ、なんだか可愛くなってたよね。
やわらか〜い雰囲気になったというか。
やっぱり、女子は愛されて可愛くなるものかわいい

ランキングに参加してます
banner_02.gif
応援クリックして頂けると励みになります♪
美肌秘書に1票☆
posted by 美肌秘書 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

