2006年06月14日

♪今年の日焼け止め♪

みなさん、夏のレジャーの予定はお決まり?

美肌秘書は来月、ウィンドサーフィンに初挑戦の予定かわいい
スポーツは得意というわけではないんだけど、
マリンスポーツは別。
なんだか心惹かれてしまうぴかぴか(新しい)

で、アテニアの限定日焼け止めを購入♪

今年の夏はコレで乗り切るつもり☆
SPF50PA+++、50mlで1470円、なかなかお得よね。

image/bihadahisyo-2006-06-14T21:35:24-1.jpg

さっそく、腕に試し塗り。
なかなか伸びは良い。
皮膜感も少ない。
ニオイ、若干あるけど気になるほどでもない。
水でぬらしてみる→はじいている。
あとは実際に紫外線にあてて実験あるのみかな〜晴れ

美肌秘書は紫外線が苦手なのはもちろん、日焼け止めの感触もちょっと苦手。
顔には年中使用してるけど、ボディ用はあまり使う気になれない。
だからって昔、夏の野外ロックフェスティバル・サマーソニックで炎天下に無防備でいたら大変なことになった爆弾

去年はスプレータイプの日焼け止めを使ってみたんだけど、ちょっと使い勝手がバツ。
手が汚れないかな、と思ったんだけど、スプレーした後に結局手で伸ばさないといけなくて。
で、今年は普通のタイプを選択♪

夏が楽しみだわるんるん
スキューバにも行こうかなひらめき

ランキングに参加してます
banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログランキング☆
posted by 美肌秘書 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども
私は、先月とうとう30代になってしまいました。
たんぶん海に行ったらシミが出来るんだよなー!
美肌さんはなかなか活発ですな!
夏はやっぱりBBQでビールをのみボケ−とするのが
好きですな
Posted by ソノグラファー at 2006年06月23日 21:37
こんばんは☆
活発なのかな?!
いやぁ〜、活発でいられるように努力してるのです(^^ゞ
海が好きなんです。
癒されます。
夕暮れ時がイチバン好きかも!
涼しくなってくるし。紫外線も減るし☆
あたしもよくボケーっとしてますね〜。
ボーっとしてるのが結構シアワセだったりする♪
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年06月23日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。