2006年06月15日

♪同窓会♪

高校の時のクラスメイトから
同窓会の幹事をやらないか、と連絡がきた。
懐かしい〜☆
幹事ね、企画事はキライじゃないけど。

それはともかく、その連絡をくれたクラスメイト、
なんと今、弁護士をやってるという。
そういえば、昔から
「将来は弁護士になりたい」って言ってた。
法学部に進学したのは知ってたけど、
まさかホントになるなんて。
なんとなくショックな気分。
あたしと成績そんなに変わらなかったのに爆弾

高校の時のあたしに、そんな目標あったかな。
そして今のあたしはどうなんだろう・・・
そういえば、知り合いの友達にハタチ過ぎてからダンサーになるって言い出して、ダンスを始めてホントになった人がいたっけ。

なんか、目標を持って着実に行動していく人って偉いなぁと思う。

美肌秘書はどうしよう。
目標らしい目標なんて思いつかない。
ちょっと考えてみよっと。
とりあえず、旅と読書は大事にしようと思う晴れ

ちなみに幹事の件も考え中♪

ランキングに参加してます
banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログランキング☆

posted by 美肌秘書 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
何となく来てみました。
面白いブログですねw
また来ますねw
Posted by アキバ系浪人生 at 2006年06月16日 23:06
こんばんわ
美肌さんの当面の目標は美肌をkeepする!で、いいんじゃない!
プロフィールの写真を見ましたが、相当綺麗なおねぇさまって感じがします。。
 私も大学に入る時には既に将来の仕事が決まっていました。(医療系だからね)だから、経営学も経済学もさぁっぱりわかりません・・・転職したって病院しか移れません。切ないなぁ・・サラリーマンやってみたい!
とび職やってみたい!課長!!って呼ばれたい!
Posted by ソノグラファー at 2006年06月23日 21:44
>美肌をkeep
そりゃもう夏の紫外線対策はぬかりなくでございますよ☆
昨日もAYURA(国産コスメ)のカウンターに行ってサンプル貰ってきました。気になった商品はとりあえず試してみる→良かったら購入、が美肌秘書のスタイル。
BUT、どんな自分になりたいか、とかライフスタイルとか、精神面での目標を考えたいな、みたいな。

病院は全国津々浦々どこにでもあるから、そういうとこが会社員から見たら羨ましいと思いますよ☆

とりあえず、江原啓之さんの本をもっと読み、他の本も読み、スピリチュアルなことをもっと理解しようかな〜。
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年06月23日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。