2006年06月22日

☆お知らせです☆

こんばんは〜♪
1週間ぶりです。

更新滞ってまして、楽しみにして下さってる方々申し訳ないです。

PCの調子がちょっと悪いです爆弾
買い替え検討中☆

あと、突然ですが美肌秘書、転職することにしましたかわいい

もう秘書じゃないじゃ〜んて感じなんですが、次の仕事も秘書的業務と言えばそうなので、このまま名前は美肌秘書で通します。

今までバイトも含め仕事に関しては、なんとなくやってみたいものだったり、興味があるものに就いて、なんとな〜く業務をこなしてきました。
若い頃はそれでも良かったと思います。
ですが、あたしも社会人としてオトナにならねばと、この頃考えるように。

自分の周りの、資格や技能を活かして仕事をしている人とかを見ていて、「偉いな〜、建設的だな〜☆」と尊敬してて。
学生時代に勉強したことを活かして仕事をしているという事は、つまり大学受験をする段階で、将来の仕事の方向性を視野に入れて物を考えていたということ。
偉いと思う。
あたしはそんなんじゃなかった。
それで、考えたのさ。
いつか勉強したことや、資格や技能を活かした仕事に就こうと。
何年か前からそんな風になんとなく考え始め、この度チャンスがあったので、すかさずキャッチした次第です☆

ちょっと新しい仕事を頑張ってみようと思ってます。

なので、これからはブログの更新が不定期になると思われます!
気まぐれな人間なので予測不能☆
でも、文章書くのは好き揺れるハート
だから、書きたくなった時には更新するつもりです!

気長にお待ち下さいませ(*^^*)
See you soon,
with love xxx
posted by 美肌秘書 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
美肌秘書さん、転機を迎えられるのですね。
素敵です☆
新しい旅立ち応援します!
頑張ってください!!
Posted by ちょこ at 2006年06月23日 18:13
こんばんわ!!お久しぶりです。
美肌さん転職するんだ!!
僕も何度か転職した事あるんだけど
転職って勇気と勢いが必要だよね!
でも僕は転職賛成だな!現在やっている内容を
全て吸収したならば次の所へっていうのが僕の
スタイルです。今のご時世なら転職は全くネガティブじゃないよね!!
美肌さんは秘書以外にどのようなお仕事をやっていたのかな?
Posted by ソノグラファー at 2006年06月23日 21:31
>ちょこサン!
ご声援ありがとうございま〜す!
転機!そういえばそうなのかも☆
がんばります(^^)
ちょこサンのブログは時々のぞきに行かせてもらいますよ♪

>ソノグラファーさん
お久しぶり〜☆
「逃げ」でなく「卒業」という意味の転職はポジティブですよね!
美肌秘書の今までの職歴ですか。
専門店の店員とか、受付とかかな☆
機会があったらお話します♪
Posted by 美肌秘書♪ at 2006年06月23日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19685724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。