2006年07月02日

★死の時計とは・・!!★

友人のブログを見ていたら、面白いHPを見つけた。

その名も「THE DEATH CLOCK」!死の時計!!ドコモポイント

誕生日や性別、BMIなどを入力するだけで、
自分の死ぬ予定日を判定するというもの。
ちなみに海外のサイト。

なかなかブラックセンスなサイトだわモバQ

ちなみに美肌秘書の結果は
2057年10月26日!
51年後!!

長すぎでもなく、短くもなく、ちょうど良いかも?黒ハート

あくまで統計学だと思うけど、こういう結果を目の当たりにすると、自分の生き方について内観する良いキッカケになると思った。

がんばって納得のいく充実した人生にしようっと☆

でもね、ふと思っちゃった。
これから、30代になって結婚して子どもを産んだとして、
歳をとった頃、美肌秘書は美肌でなくなり(笑)、
子どもは自立して、老後は旦那さんと2人で暮らしているとしたら、
あたしは先に死ねない。
なんとなく残して逝けない。
かと言って、先立たれるのもサミシイ!!
一緒がイイナ揺れるハート・・・なんてハートたち(複数ハート)

ちなみに
The Death Clock☆http://www.deathclock.com/
BMI判定☆http://storerank.hurx.net/pleasant/bmi.cgi

新しい仕事を始めたばかりで、お疲れなのに、
昨日はバーゲン初日にハセ参じた美肌秘書より♪

ランキングに参加してます
banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログランキング☆

posted by 美肌秘書 at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
思わず僕も死の時計見てしまったよ・・・
納得いかず何度もいろんなパターンで試してしまった・・
まっ人生もある程度やることやったからあとは内容の濃い人生ならいつでもOKなんだけどね
Posted by ソノグラファー at 2006年07月03日 20:53
こんばんは!
あたしも色んなパターンで試しちゃいましたよ(^^)
Posted by 美肌秘書 at 2006年07月04日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。