2006年07月08日

♪割れた腹筋とタチの悪い風邪♪

ごきげん麗しゅう。
美肌秘書です♪

腹筋が割れました。

タチの悪〜い風邪をひいて、ゴホゴホゴホ・・・
咳が止まらず、およそ10日間。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛。
気がついたら腹筋が割れてるぅ!

海行って水着になる前にこりゃラッキ〜♪リゾート
ケガの功名ね。

でも苦しかったのよあせあせ(飛び散る汗)

今でこそ良くなってきたけど、
咳が止まらなくて寝れなかったり(;◇;)
仕事にならないし、転職早々休んじゃった。
新しい上司にも心配かけてしまったわ。

さて、転職してみて、イロイロ思ったことや見えてきたことがあるので、もう少し様子を見てから書いてみようかな、と思います☆
なんとなく自分のスピリチュアル的な課題も解ってきた感じ!かわいい

ランキングに参加してます
banner_02.gif
応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログRANKING!
posted by 美肌秘書 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スピリチュアル的課題が見えてきたんですか!?
それはうらやましいです〜(><)
いいなぁ。
腹筋がわれて、水着が似合う体になったそうで
おめでとうございます!
Posted by ちょこ at 2006年07月09日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20473135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

