2006年07月16日

♪ウインドサーフィンVS日焼け対策♪

ウインドサーフィンしに海へ行ってきましたるんるん

やっぱり海は良い〜ぴかぴか(新しい)
心が洗われるわ☆
しかし熱かったーー!!

image/bihadahisyo-2006-07-16T21:58:18-1.jpg
美肌秘書は海が好き。
しかし、日焼けが苦手。
よって、日焼け対策は万全で望んだつもり。

でも、負けた・・・。

髪の毛にはアネッサのUVスプレー。
お肌にはアテニアのSPF50の日焼け止め。

加えて日傘。帽子。

これで大丈夫だろう。
なんて思ってた。

だが、いざボードの上に乗って海に出て、
海に落ちること4〜5回。
日焼け止めも落ちてしまった爆弾

初心者だから、そりゃ海に落ちるけど。
どうせ落ちるなら、熱帯魚がいるようなキレイなエメラルドの海が良かったわぁ。
正直、海岸が美しくなかったのには若干ショック。
モルジブで潜ってみたいものよ・・・バッド(下向き矢印)

で、約5時間くらい浜にいて、ウエットスーツ着てた部分と露出してた部分の差が明らかになってるのを見て
がーーん・・・

2色になってる自分がいたたまれなくて、
家に帰ってからあたしがしたこと。

@丁寧にクレンジング。
A全身がずっとほてっていたので、水のシャワーで冷やす。
Bパサパサになってしまった髪を、これまた丁寧にトリートメント。
C美白化粧水の大量使い。
Dトゥヴェールのホワイトニングパウダーで化粧水を作って、体の日焼け部分に丁寧にパッティング。
Eほてりが治まらないので、ナショナルのイオンスチーマーのクールパターで全身冷やす。

翌朝、どうなってるか。
ドギマギしながら鏡を見たら、やっぱり健康的な日焼け顔&腕になってたけど、それほどヒサンではなかったかわいい
良かった♪

ウインドサーフィンについては、
そうだなぁ・・・
ボードの上に立つのは簡単だったけど、バランス取るのと方向転換が難しくて。
慣れて好きなように操れるようになれば楽しそう!

やっぱり夏は海だわ!
と思った休日でございましたリゾート

ランキングに参加してます
banner_02.gif
応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログRANKING!
posted by 美肌秘書 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20887115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

サーフィン/BBに関する質問に答えます
Excerpt: 杉山玲子です。 ブログからメールでサーフ...
Weblog: NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break
Tracked: 2006-07-17 08:57
×

