2006年07月26日

Now & 2years ago...

その日は小雨の降る日で、雨が苦手なあたしは気分が重かった。
うれしいハズの日。
スカッと快晴ならもっとゴキゲンな気分だったかもしれないのに。
うらめしげに空を見つめてみたけど、雨がやむ気配はない。

先日、昔らぶモードだった人に約2年ぶりに会った美肌秘書。
と言っても、彼はこのブログを見てくれてるし、連絡は取ってたんだけど。
昔、らぶだった人に何年も経ってから会うなんてぴかぴか(新しい)初体験ぴかぴか(新しい)
そんなのドラマの中の出来事よ。
コワイというか、テレくさいとうか、ギコチないというか。
今まで味わった事のない変な気分だった。

何て書いたら良いのか。ちっとも分からない。
ブログに書くことではないかな、とも思ったんだけど。
でも、思ってる事をきちんと伝えるのは大事だな、と。
近頃、人とのコミュニケーションにおいて、「意思疎通」を心がけている美肌秘書。
例えば、友人でも家族でも、会話の中であたしが何か言ったら、
相手が黙ってしまったり、答が返ってこない場合がある。
そういう時、気にせず和んでる場合もあるけれど、
時々、無言の空間の中、「何か言ってよ・・・」と思ったりもする。
でも!
それって、よく考えてみたら美肌秘書にも思い当たるフシは多々あったりする。
人のこと言える立場ではないのだ。
だから、まずは相手から言葉が返ってこなかったとて、会話を展開させたいならば、自ら何か言葉を発してみるようにした。
長年、ボケ専門だったあたしにツッコミはなかなかムツカシイ。
けど、思考錯誤でドリョク中ダッシュ(走り出すさま)
これによって、一歩ふみ込んだ内容の会話ができるようになったと思う。
一言発することが、お互い歩み寄る結果へ導くと思う。
なので、前置きが長くなったけど、書いてみよう。
(以下、ほとんど彼宛レターかも・・・許してね♪)


ずっと、気になってたし、会いたいと思ってた。
だから、嬉しかった。
ただ、あまり実感がなかった。
それが雨のせいなのか、
そこが未浄化霊のいる場所と言われているせいなのか(笑)は、分からない。
もっと実感できたら良かったな・・・

そもそも、なんであんなにいぢわるな事ばかり言われたんだろう。
やさしくしてほしかった・・・
あんなに男子にいぢわるされたのは小学生の時以来。
コタえたね・・・軽くめまいがした。
ステキな男子にいぢわるされるのはスキな美肌秘書だが、度を越してはいかん。
アメとムチはうま〜く使い分けねば。
アメよ、アメ。ぎぶみーアメ!

ガツン、ガツンとムチワードをあびせられ、美肌秘書ノックダウンパンチ
「久しぶりにあたしに会ってどう思った?」なんてコワくて聞けず。
COWNT DOWN START!
テン!ナイン!エイト!セブン・・・
今、7くらい。
コレがゼロになる前に起き上がらなければ・・・
くぅ〜・・・力が出ない・・・バッド(下向き矢印)

久しぶりで、こっぱずかしくて、思ってることとつい裏腹な事を言ってしまう。
そう思いたい。
と言ったって、小学生じゃないんだから、もっとオトナにおなり。
・・・なんて、あ〜ダメだ。あたしだって人のコト言えないのあせあせ(飛び散る汗)
ふん、いぢめ返してやればよかったわ。
と言っても、分かるか分からないか程度にスウィ〜トにね黒ハート

気になるのは、
あたしがアナタに連絡するのは迷惑なんじゃないだろうか、ということ。
その辺、どう思ってるのか分からないから、あたしは自分がどうしたいのか判らない。

実物とブログのあたし両方知ってるアナタは、あたしのツボを誰よりも知ってると思うんだけどね。
うまい具合に押してやりゃーいいのよ☆
グイっグイっとね♪

長々と仕事中におジャマしちゃってゴメンね。
よく晴れた日、リラックスできる場所で話せたら良かったね晴れ
まだまだ、思うことはあるけれど、
これくらいにし〜〜とこっとるんるん


そぉそぉ、あたしの結婚観子育て観についてかわいい
この前は、突然聞かれて答が出てこなくて。
この機会にまとめておきませう。

結婚観
やっぱり、20代のうちにしたいのかな・・・という気もする。
でもそれは、世間の意見に流されてるのかもしれない。
基本的に、したい時が適齢期。
ステキなダーリンがいて「うまくやってけそう」と思ったら、いつでもウェルカムでしょうかわいい
スキな人がいて、その人もあたしの事スキで、お互いに助け合って生きていけたらステキよねハートたち(複数ハート)

出産&子育て観
結婚してから1年間くらいは、ダンナさんとラブラブの新婚生活を2人きりで満喫するのが夢揺れるハート
子どもに関しては、2人の生活のサイクルに慣れてから考えたい。
結婚生活に慣れてない内に、初めての妊婦体験をするのはあわただしそう。
ただし、立会い出産や歳のはなれた妹の面倒をみてきたので、子育てには不安なし♪

アナタに聞かれなかったら、深く考えなかったかもしれないわ。
どうもありがとう。

ランキングに参加してます
banner_02.gif
応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログRANKING!
posted by 美肌秘書 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

