2006年08月16日

♪年下のカレ♪

ほんと最近なんだけど、気になる人ができました。
できちゃいましたかわいい
カレとは同じ職場。
部署が違うから、ずっと同じ空間にいるわけではないけれど、会議やら打ち合わせやらで週に何度かは顔を合わせる。

気になったキッカケ。
打ち合わせで2人で話してたら、仕事の話から生き方の話に発展し、15分程度の会話だったと思うんだけど、精神哲学が合うわ〜ぴかぴか(新しい)ってお互い意気投合しちゃったの。

会議で偉いおじさんにキツいこと言われても、ひるまずに意見を言おうとする。
自分を分かってる。
ビジョンを持って行動してる。
ほんと良い子だと思う晴れ
若いのにちゃんと考えてる。

そう、若いの
カレは美肌秘書より若いの。
5歳も若いの!!

美肌秘書は年下の男子とは付き合ったことがない。
基本的に年上男子がスキなあたしは、年下男子と付き合うだなんて、そんな事が起こり得るハズがないと思っていた。
だから、カレを初めて見た時、「タイプだけど若そう」と思っただけだった。
特別な感情なんて何ひとつなかった。

が!
あたしを見つめるカレの瞳がぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)してる事に気づいた瞬間・・・

「あれ・・・?」

遠くであたしを見つけて、嬉しそうに近寄って来てくれるカレ。
何かと用事を作って、うちの部署に毎日顔を出してくれるカレ。
あたしが話しかけると、頬を紅潮させて嬉しそぉに返事をするカレ。
あたしを見つめるカレが嬉しそうだから、気がついたら
「あれれ・・・なんだか、あたしも嬉しい??」みたいな。
すっかり凝り固まってしまっていたハートが、ほぐれてしまった☆
誰かがあたしと一緒にいて、楽しそうにしてくれてるのってシアワセだハートたち(複数ハート)

この前、会議中にウトウト睡魔におそわれてるカレを見て、
「そんな姿もかわい〜〜☆」
なんて、思うほど見る眼は甘くないけどさ。パンチ

単になつかれてるだけかな?

ハナから年下男子は論外と決め付けてたけど、
月9ドラマ「サプリ」の伊東美咲亀梨クンを見てて、
「こういうのもアリかも?」なんてこの頃は思ってしまう。
実年齢と精神年齢は比例するものでもないだろうし。

でも、やっぱりちょっと勇気いるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
経験ないもんね。
美肌秘書より2コ上で、7つ年下の男子と付き合った事がある女友達の話だと、
「年下男子の方がオトナだ。」
とのこと。
「年下男子は頑張ってオトナであろうとする。年上の方が甘えてくる。」
なんだって。
美肌秘書は年上男子に甘えられるのスキ〜揺れるハートなんだけどね。
年下男子とデートするってどんななんだ??

経験のないことに挑戦することが人生での学びだとは思う。
経験のないことを経験していくのが人生だよね。

案ずるより産むがやすしかな。
アレコレ考えるより、気持ちを大事にしてみよかわいい

ランキングに参加してます
banner_02.gif
応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログRANKING!
posted by 美肌秘書 at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美肌秘書さんこんにちわ。
歳なんて気にしなくても大丈夫ですよー!
いいんじゃないですか?世の中そんなカップルたくさんいるし☆
でも、この前の「2年ぶりに会った彼」はどうしたんですか??気になります。
Posted by かおるん at 2006年08月16日 13:24
やっぱり気にすることないですかね?!
「2年ぶりに会った彼」は、メールの返事が来ないので、やっぱり迷惑なのだと美肌秘書は解釈してます。
私のセンスが解りにくいのだろうか・・・。
あたしは人が喜んでくれる事をするのがスキなヤツなので、相手がどうしてほしいか分かると嬉しいんです。
色んな話きいてみたかったな。
残念です。
Posted by 美肌秘書 at 2006年08月16日 17:28
僕も新しい恋を頑張ってみた方が良いと思いますね。
歳もお互い気持ちがあれば関係ないんじゃないかな。
自分の経験ですが、意思表示もなく行動もしない男は愛想つかされても仕方ないかと・・
ま、男の立場からしたらずっと一途に自分のこと思っててほしいけど、美肌秘書さんの幸せを考えたら、意思表示のハッキリしてる方に行った方がいいんじゃないでしょうか。
がんばってください!
Posted by TAKA at 2006年08月16日 18:34
美肌秘書さん初めまして。
歳なんて意識しないで純粋な気持ちで接してやってください。
本人の前では誉め言葉としてでも「年下なのにしっかりしてるね」って言わないで!
人それぞれだと思うのだけど、僕は彼女の言葉の端々の「年下」って言葉にちょっと敏感になってしまったので。
頑張ってください!
Posted by TETSUSHI at 2006年08月16日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。