2006年08月16日

♪年下のカレ♪

ほんと最近なんだけど、気になる人ができました。
できちゃいましたかわいい
カレとは同じ職場。
部署が違うから、ずっと同じ空間にいるわけではないけれど、会議やら打ち合わせやらで週に何度かは顔を合わせる。

気になったキッカケ。
打ち合わせで2人で話してたら、仕事の話から生き方の話に発展し、15分程度の会話だったと思うんだけど、精神哲学が合うわ〜ぴかぴか(新しい)ってお互い意気投合しちゃったの。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

Now & 2years ago...

その日は小雨の降る日で、雨が苦手なあたしは気分が重かった。
うれしいハズの日。
スカッと快晴ならもっとゴキゲンな気分だったかもしれないのに。
うらめしげに空を見つめてみたけど、雨がやむ気配はない。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

♪割れた腹筋とタチの悪い風邪♪

ごきげん麗しゅう。
美肌秘書です♪

腹筋が割れました。

タチの悪〜い風邪をひいて、ゴホゴホゴホ・・・
咳が止まらず、およそ10日間。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛。
気がついたら腹筋が割れてるぅ!

海行って水着になる前にこりゃラッキ〜♪リゾート
ケガの功名ね。

でも苦しかったのよあせあせ(飛び散る汗)

今でこそ良くなってきたけど、
咳が止まらなくて寝れなかったり(;◇;)
仕事にならないし、転職早々休んじゃった。
新しい上司にも心配かけてしまったわ。

さて、転職してみて、イロイロ思ったことや見えてきたことがあるので、もう少し様子を見てから書いてみようかな、と思います☆
なんとなく自分のスピリチュアル的な課題も解ってきた感じ!かわいい

ランキングに参加してます
banner_02.gif
応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログRANKING!
posted by 美肌秘書 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

★死の時計とは・・!!★

友人のブログを見ていたら、面白いHPを見つけた。

その名も「THE DEATH CLOCK」!死の時計!!ドコモポイント

誕生日や性別、BMIなどを入力するだけで、
自分の死ぬ予定日を判定するというもの。
ちなみに海外のサイト。

なかなかブラックセンスなサイトだわモバQ

ちなみに美肌秘書の結果は
2057年10月26日!
51年後!!

長すぎでもなく、短くもなく、ちょうど良いかも?黒ハート

あくまで統計学だと思うけど、こういう結果を目の当たりにすると、自分の生き方について内観する良いキッカケになると思った。

がんばって納得のいく充実した人生にしようっと☆

でもね、ふと思っちゃった。
これから、30代になって結婚して子どもを産んだとして、
歳をとった頃、美肌秘書は美肌でなくなり(笑)、
子どもは自立して、老後は旦那さんと2人で暮らしているとしたら、
あたしは先に死ねない。
なんとなく残して逝けない。
かと言って、先立たれるのもサミシイ!!
一緒がイイナ揺れるハート・・・なんてハートたち(複数ハート)

ちなみに
The Death Clock☆http://www.deathclock.com/
BMI判定☆http://storerank.hurx.net/pleasant/bmi.cgi

新しい仕事を始めたばかりで、お疲れなのに、
昨日はバーゲン初日にハセ参じた美肌秘書より♪

ランキングに参加してます
banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログランキング☆

posted by 美肌秘書 at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

☆お知らせです☆

こんばんは〜♪
1週間ぶりです。

更新滞ってまして、楽しみにして下さってる方々申し訳ないです。

PCの調子がちょっと悪いです爆弾
買い替え検討中☆

あと、突然ですが美肌秘書、転職することにしましたかわいい

もう秘書じゃないじゃ〜んて感じなんですが、次の仕事も秘書的業務と言えばそうなので、このまま名前は美肌秘書で通します。

今までバイトも含め仕事に関しては、なんとなくやってみたいものだったり、興味があるものに就いて、なんとな〜く業務をこなしてきました。
若い頃はそれでも良かったと思います。
ですが、あたしも社会人としてオトナにならねばと、この頃考えるように。

自分の周りの、資格や技能を活かして仕事をしている人とかを見ていて、「偉いな〜、建設的だな〜☆」と尊敬してて。
学生時代に勉強したことを活かして仕事をしているという事は、つまり大学受験をする段階で、将来の仕事の方向性を視野に入れて物を考えていたということ。
偉いと思う。
あたしはそんなんじゃなかった。
それで、考えたのさ。
いつか勉強したことや、資格や技能を活かした仕事に就こうと。
何年か前からそんな風になんとなく考え始め、この度チャンスがあったので、すかさずキャッチした次第です☆

ちょっと新しい仕事を頑張ってみようと思ってます。

なので、これからはブログの更新が不定期になると思われます!
気まぐれな人間なので予測不能☆
でも、文章書くのは好き揺れるハート
だから、書きたくなった時には更新するつもりです!

気長にお待ち下さいませ(*^^*)
See you soon,
with love xxx
posted by 美肌秘書 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

♪同窓会♪

高校の時のクラスメイトから
同窓会の幹事をやらないか、と連絡がきた。
懐かしい〜☆
幹事ね、企画事はキライじゃないけど。

それはともかく、その連絡をくれたクラスメイト、
なんと今、弁護士をやってるという。
そういえば、昔から
「将来は弁護士になりたい」って言ってた。
法学部に進学したのは知ってたけど、
まさかホントになるなんて。
なんとなくショックな気分。
あたしと成績そんなに変わらなかったのに爆弾

高校の時のあたしに、そんな目標あったかな。
そして今のあたしはどうなんだろう・・・
そういえば、知り合いの友達にハタチ過ぎてからダンサーになるって言い出して、ダンスを始めてホントになった人がいたっけ。

なんか、目標を持って着実に行動していく人って偉いなぁと思う。

美肌秘書はどうしよう。
目標らしい目標なんて思いつかない。
ちょっと考えてみよっと。
とりあえず、旅と読書は大事にしようと思う晴れ

ちなみに幹事の件も考え中♪

ランキングに参加してます
banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログランキング☆

posted by 美肌秘書 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

♪女王様と姉さんキャラと杉本彩と♪

あなたは「女王様」と「姉さんキャラ」という言葉を聞いて
どんな人物を連想するだろうか?

先日、アクセス解析を見ていたら、このブログ、
「女王様秘書」と「姉さんキャラ」の検索ワードでヒットしていた。

悪いけど美肌秘書、全然そんなんじゃないかわいい
連想するピッタリな人物と言ったら、
杉本彩さん
みたいなヒト♪
見た目も内からにじみ出る雰囲気もオトナ☆

M系男子急増中と言われる昨今、世間が求めているのは
こういう「S系なお姉さま」なの?
美肌秘書はどっちかと言えば
姫系・Mっ気・妹キャラ」・・・たぶんね。
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

♪デザイン変更♪

デザイン変更してみましたかわいい

前のらぶりーなお花のテンプレートも気に入ってたけど
落ち着いた感じにしてみようかな〜と思って♪
どうかしら?

もしも、前のがスキだったって方いたらゴメンナサイ爆弾
また、これから少しいじったり変更したりするかも☆

ところで、
少し前からサイドバーに「このブログの気に入ったポイントは?」
って言うアンケートを設置しているんだけれど、
今日みたら、
文章」と「記事のテーマ」に票が入ってて黒ハート
投票してくれた方々、ありがとうございま〜するんるん
癒されたわ(^^)

気が向いたらで構いませんので、アンケートご協力お願いします。
今後の参考にさせて頂きます!

banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気blogランキングへ☆



posted by 美肌秘書 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

□■人気blogランキング■□

人気blogランキングの「会社員・OL日記部門」に参加していた美肌秘書。
約3週間で100位以内まで順調にランクUPしていったものの、
そこはやはり激戦区。
これ以上のランクUPはやっぱりそれ相応の努力が必要ね・・・
と考えていたところ、新しく「エッセイ部門」というのが出来たのを
知った。

「こりゃい〜やかわいい
このブログって日記もあるけど、日記というより
自分の審美眼を通過したものに関するコラム風に仕上げてるつもりだから
エッセイ(随筆)部門のが適切かも☆

というわけで、昨夜から「人文・エッセイ部門」に参戦中♪
さっき見たら、こちらでは28位晴れ
読者のみなさんのニーズに応えるよう美肌秘書がんばるわハートたち(複数ハート)

banner_02.gif美肌秘書を応援♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

□■プロフィール欄に美肌秘書の写真を載せてみた☆■□

美肌秘書の顔を載せてみた(笑)

プロフィール欄です。
ご注目ください爆弾

人気blogランキング順調にランクUPしてるので、
ランクUP記念
で〜するんるん
さっき見たら「会社員・OL日記部門」238位だった晴れ
クリックしてくれた方達、ありがと〜黒ハート

美肌秘書ってどんなヤツだよって思ってた方々、
こんなヤツでした〜かわいい
今後も注目よ。
何しでかすかワカラナイ♪

banner_02.gif応援してね♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

□■カウンター設置してみました♪明日が楽しみ☆■□

今さっき、NHKのニュースで保釈されたホリエモンの映像を見た。
報道陣に向って頭を下げる様子に悪い印象はなく、
8kgお痩せになったとかで、なんとなくクリアになった印象?

さて、右サイドバーの下にカウンター設置してみましたかわいい

この前の日曜から参加してる人気blogランキングは、
現在5日目で472位
ちょっとづつランクUPしてます♪
クリックしてくれた方ありがとう揺れるハート

banner_02.gif←よかったらクリックお願いします(*^^*)

では、今夜は美肌秘書、もう寝ます夜
明日にそなえて早寝よるんるん
明日はかなり気合い入ってるの黒ハート

また報告します!おやすみ〜手(パー)


posted by 美肌秘書 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

□■しだれ桜と私〜昼休みは1人がスキ〜■□

この頃、美肌秘書は昼休み、ひとりでフラりと職場近くの公園へ行く。

先週から見ごろの八重桜やしだれ桜を見ながら、
ノラ猫みたいに日向ぼっこをするのがお気に入り猫

紫外線は美肌の敵なんだけどね晴れ

でも、すっと建物の中にいるのは息がつまる。

ボーっとしながら空を見て息を吸う。
こんな息抜きがないとアタシはガンバレない。
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

□■純情少年のレミオロメン■□

昨夜の阿鼻叫喚絵巻がまだベッタリと頭にこびりついている。

ネットカフェでブログの更新後、昔バイトしていたお店(専門店)の
送別会へと向った昨夜の美肌秘書。

黙っていればいざしらず、ひとたび口を開けば
濃ゆいキャラ」、「浮世離れしている」などの賛辞をよく頂く美肌秘書だが、
あの店にはアタシなんかをさらに上回るツワモノが勢ぞろいなの。

かなり久しぶりに顔を出して正直「ついていけない・・・たらーっ(汗)
なんて思ってしまったり。

でも、みんな兄弟みたいに仲が良くてやっぱ居心地良いんだよねいい気分(温泉)
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

□■トキメキの瞬間て☆■□

それは今朝のこと晴れ

5階のオフィスに向かうべくエレベーターに乗り込んだ美肌秘書。
3階で扉が開き、おじさんが1人乗ってきた。

そして扉が閉まりかけたその時!
ガシッとそれをさえぎる手!
再び開く扉。
イ・ビョンホン系のオトコ前が乗り込んで来た。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

□■その花言葉は「優美・高潔」〜辺見えみりチャンおめでと〜♪■□

朝、仕事に行く準備をしていたら、テレビの方から幸せそうな声☆
昨日、結婚式だった辺見えみりチャン♪
(公式ブログhttp://ameblo.jp/emiri/entry-10011162279.html
美肌秘書はあの2人、ラブラブですごくお似合いなカップルだな〜って思う。
なんかオーラが一体になってる感じ?
なんかとっても嬉しそうで、アタシまでなんとなく幸せ気分♪

そんなえみりチャンの結婚式の昨日、
美肌秘書はいそいそとお花見DAYかわいい

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

