2006年06月13日

♪今週のあいのり恋愛心理vol.11ゴキ fall'in love with アウトロー♪

6/12放送のあいのり♪

「毎週日曜日午後3時、
石神井公園のボート乗り場で待ってます」


アウトローがリタイヤ前にスタッフに託した、ゴキへの手紙メール

この手紙によって、
すったもんだで別々にリタイヤした2人は帰国後、
奇跡の再会をはたした☆

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

♪今週のあいのり♪

6/12放送のあいのり♪

ビックリした!
アウトローとゴキが付き合ってるなんて!
でも良かった☆お幸せそうで。

また明日、改めて書きま〜す(*^∀^*)
posted by 美肌秘書 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

♪あいのり恋愛心理番外編〜スーザン×MIE♪

こんなコメントを頂きましたかわいい

スーザンは、MIEのことが忘れられなくて苦しんでいるみたいですね。  
でも、私は個人的に、スーザンMIEは合わないんじゃないかって思うんです。
MIEは、結構束縛したいタイプだと思うので、スーザンのような自由人には向かないんじゃないかって・・・。
だから、あの時も選べなかったんじゃないかなぁ。
美肌秘書さんはどう思われますか??」


なるほど。やっぱり?
ぶっちゃけ、美肌秘書もそんな気はしてた。
スーザンMIEは誰から見ても”お似合い”って感じではないかも、と。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

♪今週のあいのり恋愛心理vol.10耐え忍ぶスーザン♪

6/5放送のあいのり♪

「(みんなと)話してても、MIEが浮かんできて、
それをなんとか抑えて話そうとするけど、
どんどん、なんか淋しくなってきて・・・
自分の気持ちはごまかせないし・・・爆発しそうです」


手作りケーキと料理でスーザンの誕生日を祝うあいのりメンバーバースデー
けど、スーザンは思わず梅ちゃんの誕生会をした時のMIEを思い出してしまう。
みんなで歌をうたったりして、一見盛り上がっているように見えるスーザンの誕生会。
でも、スーザンは見るからにブルーだった。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

今週のあいのり恋愛心理vol.9おかえりアウトロー

5/29放送のあいのり。

昨夜の放送はあまりに重くて・・・
心が痛んだ。
天国を見せておいて地獄に突き落としたようなものだと思う。
昨夜のあいのりが放送された事で
アウトローがまた傷付いたりしていなければ良いな。
せめてスーザンと帰る前にきちんと話せて良かったね。

とにかくアウトロー、お疲れ様でした。

すいません、今回はこれ以上書けないわ・・・
posted by 美肌秘書 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

♪今週のあいのり恋愛心理vol.8エグい事件序章・ゴキの恋発覚♪

5/22のあいのり♪
予想だにしていなかった。
ゴキの恋の相手が、なんと音声スタッフさんだなんて!爆弾

あはれ、アウトロー失恋
君の恋ははかなく散ってしまうのか・・・

あいのりのルールでは、メンバー以外に恋するのは禁止だ。
けど、好きになってしまうものはどうしようもない。
人間だもの晴れ
好きになってはいけないと、分かっている相手でも
@タイプだったり♪
A話してみてスゴク楽しかったり♪
B需要と供給がマッチしてしまったら♪
ああ、こりゃ止めようがないグッド(上向き矢印)

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

■□今週のあいのり恋愛心理vol.7アウトローの想像力♪□■

5/15放送の「あいのり」☆
昨夜の放送を観ていて、美肌秘書は江原啓之さんの言葉を思い出した。
美肌秘書も好きな『オーラの泉』等で有名なスピリチュアルカウンセラーの
江原さん。

いわく、「愛とは想像力なのです。」

相手が必要とすること望むことどんな気持ちなのか、
本当に相手のためになることを考えることができる想像力
だと。

別に恋愛だけが愛じゃないけど、
昨日の放送のアウトローには、この””があったかわいい
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.6三十路のピュアラブ♪アウトローの恋■□

5/8放送のあいのり♪
スーザンに毒され、ゴキの天真爛漫さに三十路にして初恋を
知ったアウトロー。
どんどんピュアになりキャラがコワレテいく♪
すごくカワイイかわいい

あれは、あの調子なら、
もし付き合ったらすごく良いカレシになるんじゃないかな?
マチャミや今田サンが「カワイイ」と言う前から
アウトロー絶賛の美肌秘書。
この「あいのり恋愛心理」のコーナーでも彼を
かわいーかわいー☆」と何度もくり返してるけど、
ああやってピュアになってモジモジしてる姿みて、
ホントか・わ・い・い黒ハート続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.6フレッシュボーイvsプレイボーイ田上君の巻♪■□

5/8放送のあいのり♪
ウエンツの田上君に対するコメントにニヤリとする美肌秘書。
鋭い。
実に良い読みだ。

現役の若者ならではの等身大の読みだと思う。
みなさん、次回からウエンツのコメントにじっくり耳を傾けてみるのも
良いかもよ。

マチャミも今田サンも(そして前MC晴彦クンも)オモシロイけど、
さすがウエンツ現役だわ〜かわいい

さて、本題。続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.5アウトローが恋をした!!■□

みなさま、ついにこの時がやってまいりました揺れるハート
5/1放送の「あいのり」!

アウトローFALL IN LOVE!!

ゴキです。
アウトロー兄さんに初恋を教えたのはゴキぴかぴか(新しい)

オーストリアの写真屋さんで、
中世の衣装を着て2ショットを撮る時、
アウトローはゴキを指名した。
もしやと美肌秘書は思ってたけど・・・そーかそーか(^^)るんるん

ゴキの隣にすわって何も話せなくなってるアウトローかわいい
みんなのお皿を洗うアウトローーかわいい
か〜わい〜〜揺れるハート続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■今週のあいのり恋愛心理vol.5田上君プレイボーイ疑惑■□

5/1の「あいのり」!
ひさよんの肩に寄りかかり、無邪気に眠る田上君るんるん
再びキレる和泉むかっ(怒り)
→そして呼び出し。

こんな展開、和泉がイタイバッド(下向き矢印)
全く脈ないの分かってるだろうに。
キレられる田上君はおかど違いってもの爆弾

ブラウン管の向こうの緊迫した様子を、固ずをのんで見守る美肌秘書。

けれども、和泉の気持ちは分からんでもない。
美肌秘書だって同じ乙女ぴかぴか(新しい)
意外と恋愛M女な和泉・・・こりゃハマルと落ちる所まで落ちるわね・・

ちなみに、ひさよんは切り替えたようにも見える。

このように、5歳年上の女を翻弄させるハタチの男子・田上君。
美肌秘書、全く気にしてなかったけど、
どんなヤツだ?と注目してみた。続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■今週のあいのり恋愛心理vol.5立ち込める霧の様なスーザンの想い■□

5/1放送の「あいのり」♪
MIEをふった後、その存在の大きさに気づいたスーザン。

気持ちに気づいた以上、とるべき道はリタイヤ!
そしてMIEに会いに行く!
と思っていた美肌秘書猫

だが、スーザンの気持ちは違ったようだ。

banner_02.gif←人気blogランキングるんるんクリックで1票入ります♪
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.4Mr.勘違いアレックの告白♪■□

昨夜のあいのりの目玉は、なんといっても
ミスター勘違いアレックの和泉への告白exclamation

美肌秘書、彼については何とコメントしてよいのか分からず、
あえて触れないようにしてきた。
けれども今回は書かないわけにもいくまい。

アレックはハーフの美形だ。
基本的に優しい所もあるし、良い人だと思う。

が!!

いつも上すべりな印象があることは否めない雪
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.3ひさよん×和泉×田上君■□

コントのようだった昨夜のあいのりビール

でも、みんな真剣なの。

泣くひさよん。
キレる和泉。


美肌秘書も気持ちはよ〜く理解できる。

けれども、男女7人の旅の中、恋する相手はその中から
選ばなければならない。
ハタチの田上君に25の女2人が一度にアプローチ。
こりゃ難しいよたらーっ(汗)

和泉もひさよんも、それくらいは分かりそうな女の子だと
思うんだけどなかわいい続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■今週のあいのり恋愛心理vol.3アウトロー×スーザン■□

昨夜のあいのりコントみたいだったね(^∀^;)

お酒が出てくると毎回あんな感じになってない?

スーザン、アナタいつも酒ぐせ悪うございましてよ。
でも、良かったわねぴかぴか(新しい)
あれで自分の気持ちにハッキリ気づいたでしょ

飲んで飲まれた昨夜のあいのり。

たまには、とことん飲むのも良いだろう。
あれで、みんな普段心の底に隠していた感情があらわになった
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

