2006年06月05日

♪愛とは〜美輪明宏氏「愛の讃歌-エディット・ピアフ物語」に寄せて♪

「人は愛されることを望むけど、自分から愛そうとしない。
それは、もし相手から愛されなかった時が恐いからだ。」


美輪明宏さんの舞台
「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」には、
こんなようなセリフがある。

昨日、おとといと美輪さんのこの舞台の素晴らしさについては充分書いたと思うので、
とりあえず、一区切りつけるつもりだった。
でも美肌秘書、友人の恋愛に関する悩みを聞いていたら、
なんだか「愛」について考えてしまった。
なので、愛の真髄を歌い上げたエディット・ピアフの物語に寄せて、この機会に「愛」について語ってみようかと思う。
テレるけど、ついてきてね揺れるハート

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(1) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

♪愛の伝道師・美輪明宏さんの「愛の讃歌」その2♪

美輪明宏さんの舞台、「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」。

パリの下町に生まれ、路上で歌い、20歳で一流クラブと契約し、
一気にシャンソン界のトップスターになったピアフ。
名曲「バラ色の人生」、「愛の讃歌」等を残し、
48歳の若さでこの世を去ったピアフ。
美肌秘書がピアフを初めて知ったのは学生の時。
フランス語の先生に薦められて聴いたのが最初。
シャンソンはいくつか聴いてみたけど、
一番迫力を感じたのがピアフだった。

そんなピアフを美輪さんが演じる今回の舞台・・・
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

♪愛の伝道師・美輪明宏さんの「愛の讃歌」♪

美輪明宏さんの舞台、
「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」を観てきましたかわいい

大変すばらしいかった!!!!
この世に存在する絶賛の言葉全てを使っても言い表せないくらいだぴかぴか(新しい)

実は美肌秘書、この公演のチケットは持っていなかった。
チケット発売前から「行きたいな」とは思っていた。
しかし、「どーしようかな〜」と迷ってる内に完売。
だから今回のツアーは見送り、また次の機会にと思っていた。

ところが、だ。
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(2) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

♪パワースポットでファイトぉ〜一発♪

くもり空の本日、仕事の関係で有名な神社の前を
通りかかった。
で、その場の思いつきでお参りすることに♪
有名な神社仏閣のある所に出没する女、美肌秘書(*^^*)

思えばこの神社、2年前にも1人でお参りしたことがある。
その時はお参りする時に気合が必要だなんて知らなかった。
あまり人に話すことではないかもしれないが、
言ってしまおう。
美肌秘書はいつの頃からか、神社仏閣でおさい銭を投げて
お祈りする時は、
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

□■『人生の地図』〜スピリチュアルボイス2006に参加して■□

その会場の3分の2は女性だった。
4月28日、大阪・梅田芸術劇場で行なわれた江原啓之さんの講演会
スピリチュアルボイス2006〜苦難の乗り越え方』。
若い男性も初老の紳士もいる。
けれども圧倒的に女性。それは意外ではなかったけれど、
美肌秘書と同年代の20代後半〜30代の女性が目立ったのは
なんとなく予想外だった。

20代〜30代といえば人生が大きく変わる時期だといえる。
その大半は自分で選択しなければならないこと。
社会人になると学生の頃のようにお気楽なままではいられない
面も多かったりー(長音記号1)
女性には出産適齢期なんてものもあるし、
思春期の悩み多き時期とは別の、オトナの悩み多き時期
いえるのかもしれない。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

□■江原浩之さんの講演会 in 大阪終了速報☆■□

現在、帰りの車中の美肌秘書♪

18:30〜22:00と休憩15分、アンコール含め約3時間にもおよんだ
スピリチュアルカウンセラー江原浩之さんの講演会 in 大阪・梅田。
美肌秘書、大満足ぴかぴか(新しい)
素晴らしい講演会でした!

今回、はじめて江原さんの講演会を拝聴させて頂いたんだけど
なんだか暖かい雰囲気だった(*^^*)
トークも笑いあり、テレビでは聞けない少々の辛口あり
内容が濃く、すごく得るものがたくさんありました。
続きを読む
posted by 美肌秘書 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■今日はスピリチュアルカウンセラー江原浩之さんの講演会♪■□

快晴の本日、美肌秘書は大阪・梅田に出没中☆

今夜18:30〜梅田芸術劇場での
スピリチュアルカウンセラー江原浩之さんの講演会があるの☆(*^∀^*)☆

昼前には大阪に到着し、時間があるので大阪城を見物
新緑がキレイで予想以上の荘厳な雰囲気に美肌秘書マンゾク♪
歴史を感じるわ。

現在、会場近くのカフェにてお茶中の美肌秘書より☆
携帯からの更新でした♪
江原さんネタ、また書きます!!

posted by 美肌秘書 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

