2006年07月16日

♪ウインドサーフィンVS日焼け対策♪

ウインドサーフィンしに海へ行ってきましたるんるん

やっぱり海は良い〜ぴかぴか(新しい)
心が洗われるわ☆
しかし熱かったーー!!

image/bihadahisyo-2006-07-16T21:58:18-1.jpg
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

♪今年の日焼け止め♪

みなさん、夏のレジャーの予定はお決まり?

美肌秘書は来月、ウィンドサーフィンに初挑戦の予定かわいい
スポーツは得意というわけではないんだけど、
マリンスポーツは別。
なんだか心惹かれてしまうぴかぴか(新しい)

で、アテニアの限定日焼け止めを購入♪

今年の夏はコレで乗り切るつもり☆
SPF50PA+++、50mlで1470円、なかなかお得よね。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

♪伏し目がちの美学♪

美肌秘書がアイメイクの際に気をつけること。
それは、ぼかしだ。
メイクアップアーティスト藤原美智子さんがテレビで

「アイラインはぼかしが大事!」

と提唱しているのを聞いて以来、アイラインを水彩画のごとくぼかすようになった美肌秘書。
なるほど、さすが美智子☆
ぼかした方が断然目に表情が出るし、しかも崩れにくい!

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

♪美肌師・佐伯チズ様のお話♪

先日、美容院に行った時のこと晴れ

美容師さんの軽快なハサミさばきで髪を切られながら、
雑誌を読んでいたら☆
美容アドバイザー佐伯チズさんの記事が目にとまった。

美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

美肌革命で有名なあのチズ様である。

そのページの肩書きを見て、しばし固まる美肌秘書。
そこには一般的な美容アドバイザーという肩書きに加え

美肌師

との文字が!

すごくない?
インパクト大だよねどんっ(衝撃)
肩書き、名乗り方は自由よね。
あたしも美肌秘書とか言ってるしさ☆
そのインパクト大な肩書きに思わず目を輝かせてしまったわぴかぴか(新しい)

そんなチズ様、睡眠中に滞った血やリンパの流れを良くするために
毎朝ミネラルウォーターを必ずボトルに3分の2程
お飲みになってるんですってかわいい
確か叶姉妹も同じことをその著書「スーパービューティー」の中で
言ってたわ。
それを読んで以来、美肌秘書も起きたらまず水分を取るように
してる♪
人間は60〜70%水分で出来てるんだから、水分摂取はこまめに黒ハート
それが美肌秘書のモットーかわいい
潤ったぷるるん美肌、そして心の潤いのためにもね☆

banner_02.gif
訪問ついでに応援クリックして頂けると励みになります♪
人気blogランキングへ☆
posted by 美肌秘書 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

♪「君の香りに魅せられた」と言わせたい♪

先日、読者さんから「美肌秘書さんのお気に入りの香りは何ですか?
との質問を頂いた。
で、しばし考えた美肌秘書。

そういえば、少し前テレビでこんな話を聞いた。
名前は忘れたけど、あるお笑い芸人さんのセリフ。

「カノジョの歴史は香りの歴史。」

歴代の恋人それぞれに、お気に入りの香りがあったようだ。
他の芸人さん達も納得のご様子。

なるほどね。分かるよ。
でも、
そんな単純にカウントされてたまるか。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

□■押切もえちゃんの努力に学ぶ♪■□

こんばんは。
さっき、お皿にてんこ盛りのブルーベリーを
黒豆の山とカンチガイした美肌秘書デス爆弾

最近、美肌秘書は押切もえちゃんを偉いなぁと思ってる。
言わずと知れたCamCanモデルだ。

前はどちらかと言うとエビちゃん支持派だった。
が、テレビの特集に出てたもえちゃんを観て以来、
彼女をデキル女だと思う。

もえちゃんは、美肌秘書なんぞよりきっと多忙だと思うのだが、
彼女のブログは写真入りで毎日更新。
時には1日に3つくらい記事が更新なんてこともある。
(写真みてるとやっぱり毎日オシャレ♪)
そしてかなりの読書家であり、
読む本は3日に1冊のペースときた!w( ゜∀ ゜)w
美肌秘書、先月買った本まだ読みきってナイあせあせ(飛び散る汗)

時間の使い方がウマイ人はデキル人

限られた時間の中で、時間をどう使うか。
リフレッシュタイムをどのように取り入れるか。
もえちゃんを見習ってちょっと考えてみようと思う
今日この頃の美肌秘書かわいい

banner_02.gif応援してね♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

□■アタシの顔をアンパンマンにした美容液〜トゥヴェール■□

朝起きて美肌秘書は目を丸くした。
あれは2005年3月、今から1年ちょっと前のことだ。

なんだか最近お肌に元気がないなと思っていた当時の美肌秘書。
化粧品クチコミサイト「@コスメ」で何か良いものはないかと
検索し、聞いたことはないが評価の高いトゥヴェール

という会社の通販専門化粧品に行き着いた晴れ
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

□■香りと記憶の関係〜「NANA」N巻より♪■□

矢沢あい作の大ヒットコミック『NANA』。

昨年、映画にもなりこの春からはテレビアニメにもなったこの作品、
もちろん美肌秘書も超ご愛読中かわいい

もともと矢沢あいサンの作品は大好きで、中学生の頃より全て読破。

繊細な乙女ごころの心理描写がリアルで絶妙だ!!揺れるハート

さて、先月発売になったこの『NANA』N巻の120ページに
こんなセリフが出てくる。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

□■運命のLOVEブラ?!■□

「オレ色に染める」
そんなこと言われたらアナタならどうする?
アタシだったら「うん(^∀^)染めてかわいい」って思っちゃう。
もちろん相手によるけどね

「運命」がコンセプトのLOVEブラヒップウォーカーが大ヒットの
ワコールさんのサイト(http://www.wacoal.co.jp)を観ていたら、
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

□■アタシの愛用美容グッズその@Nationalイオンスチーマー■□

ナショナルのイオンスチーマー「エステジェンヌ ナノケア」、
美肌秘書が愛用する美容グッズのひとつである。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 13:00 | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

