2006年08月09日

☆マイボスマイヒーローの真喜男くん☆

暑〜〜い日々が続いてますが、いかがお過ごしかしら?

近頃の美肌秘書のお気に入り♪
TOKIO長瀬智也クン主演ドラマ、「マイボスマイヒーロー黒ハート

みなさんはご覧になってる?

このドラマ、とにかく笑えるの。
なにげなく第1回目を観て、あんまりにも笑えるもんだから、思わず家族にも薦め、今では家族みんなマッキーのファン☆
マッキー・・・長瀬クン演ずる主人公27歳の高校生であり、マフィアのボスの息子、真に喜ぶ男と書いて真喜男くんのニックネーム♪
スラムダンク」の主人公、桜木花道を彷彿とさせるキャラ!
単純だけど真っ直ぐで目標がちゃんとあって、頑張って行動してて、美肌秘書は彼がスキだ。

特に気に入ってるのは、「女には不自由したことのない」マッキーが、ホントの初恋に目覚め、そのトキメキを「胸の中で小人が騒いでいる」と表現しているとこぴかぴか(新しい)
イケてる表現だわ〜☆
分かる気がするわ〜☆☆
昔の少女漫画、「ニューヨーク小町」(大和和紀作)の中で、ヒロイン志乃がマッキーと同じく初恋を知った時、それを「胸の中で小鳥たちが飛んでる」というような表現をしていて、
それ以来、美肌秘書は「ときめいたかも?」と思ったら「小鳥が飛んでいるか」どうかについて考えてみるようにしている。
これからは「小人」バージョンで行きましょう(笑)
でもこれ、なかなか的確なのよ。
小鳥」や「小人」は恋に発展するトキメキを感じたら、継続して胸の中にいるものである。
ちょっとやそっとのトキメキでは心の中に住み着いてくれないのよ晴れ
胸の中で雷様が阿波踊り」なんてのもイイかもね〜。
激しそ〜!(≧∀≦)!
フランスの詩人ランボーの詩のごとく、雷様が阿波踊り、そんな熱〜い気持ちなんてものも一度くらい経験してみたいかも。
美肌秘書はどっちかっていうと、ドイツの詩人に共感してたりした、20代前半の頃だけどさ。

毎週土曜21時〜
☆マイボスマイヒーロー☆
週に1回くらいは爆笑しようと毎回放送を楽しみにしている。
笑うのは健康にも良いもんねかわいい
みなさま、宜しかったらチャンネルを合わせてみては?

余談だけど、長瀬クンのドラマって良い作品が多いような気がする。
何年か前に放送してた「彼女が死んじゃった」もかなりお気に入りだった。
独特でなかなか考えさせられる内容だったな。

ランキングに参加してます
banner_02.gif
応援クリックして頂けると励みになります♪
人気ブログRANKING!
posted by 美肌秘書 at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

♪ロンブー田村淳の美しきビジュアル系バンド♪

多彩な才能を見せる男がいる。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳サン。

基本的にお笑い芸人のはずのこのヒト、
NHK大河ドラマの出演に加え、なんとこの度
ビジュアル系バンドjealkb(ジュアルケービー)
のボーカル
としてCDデビューするという。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)」、「功名が辻(NHK)」、
そして「ビジュアル系バンド」・・・・・多才だハートたち(複数ハート)
しかも美肌秘書が支持するS系男子

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 16:52| Comment(5) | TrackBack(1) | テレビねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

□■眞鍋かをりチャンのブログの女王コンテスト♪■□

美肌秘書、何を思ったか『ブログの女王コンテスト』なるものに
応募してみることにした☆

「ブログの女王」と言えば真鍋かをりチャンである♪

そんな眞鍋かをりチャンが出演しているテレビ番組『ブログの女王
(テレビ東京系)主催のコンテストだかわいい

動機?

何が気に入ったかって、それはネーミング黒ハート
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

□■麗しき叶美香さんの写真集♪■□

買っちゃったぴかぴか(新しい)
何を?

生きるビーナス叶美香さんの
ヘアヌード写真集を!!


そう、今月4月3日に発売になったあの写真集を
先日ついに美肌秘書は入手した。続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

