2006年06月12日

2006年06月10日

♪あいのり恋愛心理番外編〜スーザン×MIE♪

こんなコメントを頂きましたかわいい

スーザンは、MIEのことが忘れられなくて苦しんでいるみたいですね。  
でも、私は個人的に、スーザンMIEは合わないんじゃないかって思うんです。
MIEは、結構束縛したいタイプだと思うので、スーザンのような自由人には向かないんじゃないかって・・・。
だから、あの時も選べなかったんじゃないかなぁ。
美肌秘書さんはどう思われますか??」


なるほど。やっぱり?
ぶっちゃけ、美肌秘書もそんな気はしてた。
スーザンMIEは誰から見ても”お似合い”って感じではないかも、と。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

♪伏し目がちの美学♪

美肌秘書がアイメイクの際に気をつけること。
それは、ぼかしだ。
メイクアップアーティスト藤原美智子さんがテレビで

「アイラインはぼかしが大事!」

と提唱しているのを聞いて以来、アイラインを水彩画のごとくぼかすようになった美肌秘書。
なるほど、さすが美智子☆
ぼかした方が断然目に表情が出るし、しかも崩れにくい!

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

♪今週のあいのり恋愛心理vol.10耐え忍ぶスーザン♪

6/5放送のあいのり♪

「(みんなと)話してても、MIEが浮かんできて、
それをなんとか抑えて話そうとするけど、
どんどん、なんか淋しくなってきて・・・
自分の気持ちはごまかせないし・・・爆発しそうです」


手作りケーキと料理でスーザンの誕生日を祝うあいのりメンバーバースデー
けど、スーザンは思わず梅ちゃんの誕生会をした時のMIEを思い出してしまう。
みんなで歌をうたったりして、一見盛り上がっているように見えるスーザンの誕生会。
でも、スーザンは見るからにブルーだった。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

♪愛とは〜美輪明宏氏「愛の讃歌-エディット・ピアフ物語」に寄せて♪

「人は愛されることを望むけど、自分から愛そうとしない。
それは、もし相手から愛されなかった時が恐いからだ。」


美輪明宏さんの舞台
「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」には、
こんなようなセリフがある。

昨日、おとといと美輪さんのこの舞台の素晴らしさについては充分書いたと思うので、
とりあえず、一区切りつけるつもりだった。
でも美肌秘書、友人の恋愛に関する悩みを聞いていたら、
なんだか「愛」について考えてしまった。
なので、愛の真髄を歌い上げたエディット・ピアフの物語に寄せて、この機会に「愛」について語ってみようかと思う。
テレるけど、ついてきてね揺れるハート

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(1) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

♪愛の伝道師・美輪明宏さんの「愛の讃歌」その2♪

美輪明宏さんの舞台、「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」。

パリの下町に生まれ、路上で歌い、20歳で一流クラブと契約し、
一気にシャンソン界のトップスターになったピアフ。
名曲「バラ色の人生」、「愛の讃歌」等を残し、
48歳の若さでこの世を去ったピアフ。
美肌秘書がピアフを初めて知ったのは学生の時。
フランス語の先生に薦められて聴いたのが最初。
シャンソンはいくつか聴いてみたけど、
一番迫力を感じたのがピアフだった。

そんなピアフを美輪さんが演じる今回の舞台・・・
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

♪愛の伝道師・美輪明宏さんの「愛の讃歌」♪

美輪明宏さんの舞台、
「愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語」を観てきましたかわいい

大変すばらしいかった!!!!
この世に存在する絶賛の言葉全てを使っても言い表せないくらいだぴかぴか(新しい)

実は美肌秘書、この公演のチケットは持っていなかった。
チケット発売前から「行きたいな」とは思っていた。
しかし、「どーしようかな〜」と迷ってる内に完売。
だから今回のツアーは見送り、また次の機会にと思っていた。

ところが、だ。
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(2) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

今週のあいのり恋愛心理vol.9おかえりアウトロー

5/29放送のあいのり。

昨夜の放送はあまりに重くて・・・
心が痛んだ。
天国を見せておいて地獄に突き落としたようなものだと思う。
昨夜のあいのりが放送された事で
アウトローがまた傷付いたりしていなければ良いな。
せめてスーザンと帰る前にきちんと話せて良かったね。

とにかくアウトロー、お疲れ様でした。

すいません、今回はこれ以上書けないわ・・・
posted by 美肌秘書 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

♪パワースポットでファイトぉ〜一発♪

くもり空の本日、仕事の関係で有名な神社の前を
通りかかった。
で、その場の思いつきでお参りすることに♪
有名な神社仏閣のある所に出没する女、美肌秘書(*^^*)

思えばこの神社、2年前にも1人でお参りしたことがある。
その時はお参りする時に気合が必要だなんて知らなかった。
あまり人に話すことではないかもしれないが、
言ってしまおう。
美肌秘書はいつの頃からか、神社仏閣でおさい銭を投げて
お祈りする時は、
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

♪ロンブー田村淳の美しきビジュアル系バンド♪

多彩な才能を見せる男がいる。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳サン。

基本的にお笑い芸人のはずのこのヒト、
NHK大河ドラマの出演に加え、なんとこの度
ビジュアル系バンドjealkb(ジュアルケービー)
のボーカル
としてCDデビューするという。

ロンドンハーツ(テレビ朝日)」、「功名が辻(NHK)」、
そして「ビジュアル系バンド」・・・・・多才だハートたち(複数ハート)
しかも美肌秘書が支持するS系男子

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 16:52| Comment(5) | TrackBack(1) | テレビねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

