2006年05月10日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.6三十路のピュアラブ♪アウトローの恋■□

5/8放送のあいのり♪
スーザンに毒され、ゴキの天真爛漫さに三十路にして初恋を
知ったアウトロー。
どんどんピュアになりキャラがコワレテいく♪
すごくカワイイかわいい

あれは、あの調子なら、
もし付き合ったらすごく良いカレシになるんじゃないかな?
マチャミや今田サンが「カワイイ」と言う前から
アウトロー絶賛の美肌秘書。
この「あいのり恋愛心理」のコーナーでも彼を
かわいーかわいー☆」と何度もくり返してるけど、
ああやってピュアになってモジモジしてる姿みて、
ホントか・わ・い・い黒ハート続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.6フレッシュボーイvsプレイボーイ田上君の巻♪■□

5/8放送のあいのり♪
ウエンツの田上君に対するコメントにニヤリとする美肌秘書。
鋭い。
実に良い読みだ。

現役の若者ならではの等身大の読みだと思う。
みなさん、次回からウエンツのコメントにじっくり耳を傾けてみるのも
良いかもよ。

マチャミも今田サンも(そして前MC晴彦クンも)オモシロイけど、
さすがウエンツ現役だわ〜かわいい

さて、本題。続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

□■押切もえちゃんの努力に学ぶ♪■□

こんばんは。
さっき、お皿にてんこ盛りのブルーベリーを
黒豆の山とカンチガイした美肌秘書デス爆弾

最近、美肌秘書は押切もえちゃんを偉いなぁと思ってる。
言わずと知れたCamCanモデルだ。

前はどちらかと言うとエビちゃん支持派だった。
が、テレビの特集に出てたもえちゃんを観て以来、
彼女をデキル女だと思う。

もえちゃんは、美肌秘書なんぞよりきっと多忙だと思うのだが、
彼女のブログは写真入りで毎日更新。
時には1日に3つくらい記事が更新なんてこともある。
(写真みてるとやっぱり毎日オシャレ♪)
そしてかなりの読書家であり、
読む本は3日に1冊のペースときた!w( ゜∀ ゜)w
美肌秘書、先月買った本まだ読みきってナイあせあせ(飛び散る汗)

時間の使い方がウマイ人はデキル人

限られた時間の中で、時間をどう使うか。
リフレッシュタイムをどのように取り入れるか。
もえちゃんを見習ってちょっと考えてみようと思う
今日この頃の美肌秘書かわいい

banner_02.gif応援してね♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

□■アタシの顔をアンパンマンにした美容液〜トゥヴェール■□

朝起きて美肌秘書は目を丸くした。
あれは2005年3月、今から1年ちょっと前のことだ。

なんだか最近お肌に元気がないなと思っていた当時の美肌秘書。
化粧品クチコミサイト「@コスメ」で何か良いものはないかと
検索し、聞いたことはないが評価の高いトゥヴェール

という会社の通販専門化粧品に行き着いた晴れ
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

□■プロフィール欄に美肌秘書の写真を載せてみた☆■□

美肌秘書の顔を載せてみた(笑)

プロフィール欄です。
ご注目ください爆弾

人気blogランキング順調にランクUPしてるので、
ランクUP記念
で〜するんるん
さっき見たら「会社員・OL日記部門」238位だった晴れ
クリックしてくれた方達、ありがと〜黒ハート

美肌秘書ってどんなヤツだよって思ってた方々、
こんなヤツでした〜かわいい
今後も注目よ。
何しでかすかワカラナイ♪

banner_02.gif応援してね♪人気blogランキング☆
posted by 美肌秘書 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

□■『人生の地図』〜スピリチュアルボイス2006に参加して■□

その会場の3分の2は女性だった。
4月28日、大阪・梅田芸術劇場で行なわれた江原啓之さんの講演会
スピリチュアルボイス2006〜苦難の乗り越え方』。
若い男性も初老の紳士もいる。
けれども圧倒的に女性。それは意外ではなかったけれど、
美肌秘書と同年代の20代後半〜30代の女性が目立ったのは
なんとなく予想外だった。

20代〜30代といえば人生が大きく変わる時期だといえる。
その大半は自分で選択しなければならないこと。
社会人になると学生の頃のようにお気楽なままではいられない
面も多かったりー(長音記号1)
女性には出産適齢期なんてものもあるし、
思春期の悩み多き時期とは別の、オトナの悩み多き時期
いえるのかもしれない。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.5アウトローが恋をした!!■□

みなさま、ついにこの時がやってまいりました揺れるハート
5/1放送の「あいのり」!

アウトローFALL IN LOVE!!

ゴキです。
アウトロー兄さんに初恋を教えたのはゴキぴかぴか(新しい)

オーストリアの写真屋さんで、
中世の衣装を着て2ショットを撮る時、
アウトローはゴキを指名した。
もしやと美肌秘書は思ってたけど・・・そーかそーか(^^)るんるん

ゴキの隣にすわって何も話せなくなってるアウトローかわいい
みんなのお皿を洗うアウトローーかわいい
か〜わい〜〜揺れるハート続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■今週のあいのり恋愛心理vol.5田上君プレイボーイ疑惑■□

5/1の「あいのり」!
ひさよんの肩に寄りかかり、無邪気に眠る田上君るんるん
再びキレる和泉むかっ(怒り)
→そして呼び出し。

こんな展開、和泉がイタイバッド(下向き矢印)
全く脈ないの分かってるだろうに。
キレられる田上君はおかど違いってもの爆弾

ブラウン管の向こうの緊迫した様子を、固ずをのんで見守る美肌秘書。

けれども、和泉の気持ちは分からんでもない。
美肌秘書だって同じ乙女ぴかぴか(新しい)
意外と恋愛M女な和泉・・・こりゃハマルと落ちる所まで落ちるわね・・

ちなみに、ひさよんは切り替えたようにも見える。

このように、5歳年上の女を翻弄させるハタチの男子・田上君。
美肌秘書、全く気にしてなかったけど、
どんなヤツだ?と注目してみた。続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■今週のあいのり恋愛心理vol.5立ち込める霧の様なスーザンの想い■□

5/1放送の「あいのり」♪
MIEをふった後、その存在の大きさに気づいたスーザン。

気持ちに気づいた以上、とるべき道はリタイヤ!
そしてMIEに会いに行く!
と思っていた美肌秘書猫

だが、スーザンの気持ちは違ったようだ。

banner_02.gif←人気blogランキングるんるんクリックで1票入ります♪
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

□■新緑と青空と大阪城☆■□

その日は朝から快晴で、美肌秘書は日傘を持ってこなかったことを
思いっきり後悔していた晴れ
「太陽がまぶしいぜ眼鏡

いつの間にこんなに日差しが強い季節になったのだろう。
新緑がキラキラしていた。
足もとを見ると、桜が散った跡。
諸行無常ね。

そんなことを思いながら一歩一歩、大阪城へと近づいていく。
大阪城は今回が初めてかわいい
どうか日焼けしませんように♪
どうかメラニンに負けませんように♪
明日は愛用トゥヴェールのブライトニングパウダー
ガッツリ美白するからさ。
今日のところはどうか見逃して!!
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

