2006年04月29日

□■昨日のお茶〜香港スウィーツ♪■□

大阪は梅田芸術劇場近くの香港スウィーツ・飲茶
糖朝(とうちょう)』にてお茶をしていた昨日の美肌秘書喫茶店

携帯でブログに投稿しつつ、人目もはばからず
自分が注文したものもしっかり撮影るんるん

美肌秘書が注文したのは、
ゴマ味のタピオカミルクティー¥500」と
マンゴーフルーツ豆腐花¥850」
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界グルメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

□■江原浩之さんの講演会 in 大阪終了速報☆■□

現在、帰りの車中の美肌秘書♪

18:30〜22:00と休憩15分、アンコール含め約3時間にもおよんだ
スピリチュアルカウンセラー江原浩之さんの講演会 in 大阪・梅田。
美肌秘書、大満足ぴかぴか(新しい)
素晴らしい講演会でした!

今回、はじめて江原さんの講演会を拝聴させて頂いたんだけど
なんだか暖かい雰囲気だった(*^^*)
トークも笑いあり、テレビでは聞けない少々の辛口あり
内容が濃く、すごく得るものがたくさんありました。
続きを読む
posted by 美肌秘書 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■今日はスピリチュアルカウンセラー江原浩之さんの講演会♪■□

快晴の本日、美肌秘書は大阪・梅田に出没中☆

今夜18:30〜梅田芸術劇場での
スピリチュアルカウンセラー江原浩之さんの講演会があるの☆(*^∀^*)☆

昼前には大阪に到着し、時間があるので大阪城を見物
新緑がキレイで予想以上の荘厳な雰囲気に美肌秘書マンゾク♪
歴史を感じるわ。

現在、会場近くのカフェにてお茶中の美肌秘書より☆
携帯からの更新でした♪
江原さんネタ、また書きます!!

posted by 美肌秘書 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラの泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

□■カウンター設置してみました♪明日が楽しみ☆■□

今さっき、NHKのニュースで保釈されたホリエモンの映像を見た。
報道陣に向って頭を下げる様子に悪い印象はなく、
8kgお痩せになったとかで、なんとなくクリアになった印象?

さて、右サイドバーの下にカウンター設置してみましたかわいい

この前の日曜から参加してる人気blogランキングは、
現在5日目で472位
ちょっとづつランクUPしてます♪
クリックしてくれた方ありがとう揺れるハート

banner_02.gif←よかったらクリックお願いします(*^^*)

では、今夜は美肌秘書、もう寝ます夜
明日にそなえて早寝よるんるん
明日はかなり気合い入ってるの黒ハート

また報告します!おやすみ〜手(パー)


posted by 美肌秘書 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

□■今週のあいのり恋愛心理vol.4Mr.勘違いアレックの告白♪■□

昨夜のあいのりの目玉は、なんといっても
ミスター勘違いアレックの和泉への告白exclamation

美肌秘書、彼については何とコメントしてよいのか分からず、
あえて触れないようにしてきた。
けれども今回は書かないわけにもいくまい。

アレックはハーフの美形だ。
基本的に優しい所もあるし、良い人だと思う。

が!!

いつも上すべりな印象があることは否めない雪
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり恋愛心理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

□■洋楽を愛するがゆえの外国語学習のコツ♪■□

昨日にひきつづき美肌秘書的「外国語学習のコツるんるん

方法そのA以降は
どうせなら楽しく!趣味を活かして学ぼう♪

美肌秘書は洋楽、特にUKロック、外国映画なんぞが好きだったので
これを活かさない手はないでしょう黒ハート

だから、それらによるえいご漬け
を行なったわけ☆


続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本-語学・辞書etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

□■外国語学習のコツ〜トレインスポッティングを喋る♪■□

告白してしまうが、美肌秘書は中学の時そんなに英語の成績が
良いわけでもなく、全くふつう程度だった。

高校進学時も、得意の絵を学ぼうと美大進学をふまえた高校の
選択をした。

が、突然高2の時、進路変更ひらめき
外国の映画や洋楽が好きだったこともあり、なんだか無償に
外国語が学びたくなった。
フランス語やドイツ語の選択も考えたけど、一番単語力のある
英語に的をしぼり英文科へ。

外国語を理解できるってスバラシイと思ったのだ。
それだけで視野が広がり、自分の世界も広がる♪
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本-語学・辞書etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

□■眞鍋かをりチャンのブログの女王コンテスト♪■□

美肌秘書、何を思ったか『ブログの女王コンテスト』なるものに
応募してみることにした☆

「ブログの女王」と言えば真鍋かをりチャンである♪

そんな眞鍋かをりチャンが出演しているテレビ番組『ブログの女王
(テレビ東京系)主催のコンテストだかわいい

動機?

何が気に入ったかって、それはネーミング黒ハート
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

□■香りと記憶の関係〜「NANA」N巻より♪■□

矢沢あい作の大ヒットコミック『NANA』。

昨年、映画にもなりこの春からはテレビアニメにもなったこの作品、
もちろん美肌秘書も超ご愛読中かわいい

もともと矢沢あいサンの作品は大好きで、中学生の頃より全て読破。

繊細な乙女ごころの心理描写がリアルで絶妙だ!!揺れるハート

さて、先月発売になったこの『NANA』N巻の120ページに
こんなセリフが出てくる。

続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 美意識・美容・コスメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

□■しだれ桜と私〜昼休みは1人がスキ〜■□

この頃、美肌秘書は昼休み、ひとりでフラりと職場近くの公園へ行く。

先週から見ごろの八重桜やしだれ桜を見ながら、
ノラ猫みたいに日向ぼっこをするのがお気に入り猫

紫外線は美肌の敵なんだけどね晴れ

でも、すっと建物の中にいるのは息がつまる。

ボーっとしながら空を見て息を吸う。
こんな息抜きがないとアタシはガンバレない。
続きを読む☆
posted by 美肌秘書 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

